※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある♂ゆめmam
妊娠・出産

長男は7ヶ月から2歳前まで夜泣き。1歳で断乳しても改善せず。次男6ヶ月半から夜泣き始まり、寝不足。

みなさんのお子さんは夜泣きいつから始まりました?そして、終わったのはいつ頃でしたか?あと、母乳かミルクか教えてください~( ´∀`)

私は母乳よりの混合で、長男は7ヶ月あたりから2歳になるちょっと前まで夜泣きありました。断乳すると夜泣きがおさまるときいて、1歳ちょうどで断乳したのに夜泣きは改善されませんでした😱

現在次男6ヶ月半ですが、6ヶ月過ぎたあたりから夜泣きが始まっていて、寝不足の毎日です😱はやく明日が見えればいいなぁ😭

コメント

すこってぃ

もう少しで11ヶ月になりますが、10ヶ月になった頃から夜泣きが始まりました(´・_・`)
今も夜泣きは継続中です(=゚ω゚)ノ
因みに母乳です(=゚ω゚)ノ
夜間断乳をしたらまとめて寝てくれるようになりましたが、朝方にかけて泣くようになってしまいました( ; ; )
たくさん刺激貰ってるんだねって思うようにしてますが、夜泣きってどう対処したらいいのかわからず…(´・_・`)コメントさせていただきました。