※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食を8時に食べさせているけど、10時だと寝てしまう。早いのは問題ないですか?

離乳食のタイミングが10時には合わずいつも8時ごろ食べさせています。早いのって良くないんですかね?10時だと寝ちゃってるんです。。

コメント

1回食の時は8時か12時にあげてました☺️2回食の今は8時と17時です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私もそんな感じになりそうです!

• 4月24日
りー

機嫌が良いときなら良いとは思いますか、8時だともし初めて食べる食材でアレルギー出たときに病院がやってない…ということで10時が目安なんだと想います😌!

• ママリ

ママリ

なるほど!病院空いてないからなんですね!ありがとうございます😊

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

初めて食材で何かあった時のことを考えて一般的に病院が空いてる10時ごろになってるんだと思います‼️
病院がやってるなら8時でもいいと思いますよ😊
うちも8時にあげてます。
食事の回数増えてもほぼ時間変えなくていいからリズム変わらなくていいですよね👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊胃腸とかの関係で10時とかなのかと思っていたので病院と教えていただいてほっとしました!

• 4月24日