※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリン注射中。アイスが食べたいけど、インスリン量を気にしています。息子に1口あげようか迷っています。

妊娠糖尿病で、インスリン注射してます✋

アイスたべたーーーーい!
冷凍庫に、パルムのストロベリーチーズケーキ味のアイス入ってるんですが、とてつもなく食べたいです-ࡇ-

インスリンの量は自分で朝昼晩調節してねって言われてるんですが、さすがにアイスの為に打つのはなしですよね😂
あー、たべたーーーい!
息子の明日のおやつにして、1口貰おうかな🥺

コメント

苺みるく

私も1人目妊娠中の時妊娠糖尿病でした。食事制限辛いですよね。私も朝だけインスリン注射してました。
夜ご飯食べて2時間後数値がよかったら、糖質20以下のアイス食べてました!
箱に何個か入ったパルムなら私食べてましたよ!
確か、糖質20以下だったので!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます☺️
    ガッツリ丸々一個のパルムなので、とりあえず我慢しました😂そーゆーパルムあるんですね!😳ピノ的なやつですかね⭐️
    見つけたら買っちゃおうかと思います😁

• 4月23日
  • 苺みるく

苺みるく

スーパーに売ってる箱入りのやつですよ!!

• 4月23日

おっと!6個入りのパルムなんですけど、確認したら11.5gでした😳糖質オフアイスではなくて、普通のでも低めなんですね😳

• 4月23日
  • 苺みるく

苺みるく

そうですよ!!低いから1つは食べれます!できれば、美味しいもの食べたいじゃないですか🤤
    糖質オフアイスも美味しかったですよ❤️
    ローソンとか、シャトレーゼに行くと、糖質オフのものあります!!スーパーでも糖質オフカップラーメンとかありますよ!!
    食べちゃダメなのを食べたくなるので。大変でした💦

• 4月23日

アイス=めっちゃ糖質!やと思ってました😂早速明日味わいたいと思います🤤💕

苦手な野菜食べたり、雑穀米にしたり……食の楽しみが減ってたんですけど、目を光らせて糖質オフ探してみます💪😎

• 4月23日
いちご🍓

私も妊娠中、インスリン打ってました。
ダメだと思うと余計に食べたくなりますよね😞

私は我慢できなくなった時はSUNAOのアイスをよく食べてました!
SUNAOシリーズは糖質オフなので安心して食べれます😆

コメントありがとうございます☺️
    そうなんです🤣我慢してると余計に食べたくて( ;∀;)
    SUNAOシリーズ食べたことないので、試してみます🌱💕

• 4月23日