※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たため、子宮外妊娠の心配があり、受診を検討中。生理周期は28日で、排卵日に中出しや外出しをした経験があり、2週間後の受診を考えています。

3人目は全く考えていませんでしたが
娘に
ママお腹に赤ちゃんおるよ
といきなり言われ、おらんよ!笑
と笑っていたのですが
なんとなく気になって妊娠検査薬を生理予定日2日前に
してみたところ、線がでてきました!
すぐでてきたので蒸発線ではないとは思うのですが、、

子宮外妊娠とか色々心配ですが
2週間後とかに受診するのがいいですよね?
連休明けとか!

生理周期は28日でほぼズレたことないです!

排卵日も合っていると思うのですが
中出しした精子が7日生きたか、
排卵日付近で外出ししたのに我慢汁でできたか
その2回しかないのですが
どっちにしてもすごい生命力ですよね😅

コメント

♥️せーちゃん♥️

予定日の2週間後なら心拍確認までできるかもしれませんね😊

お子さん凄いです!

おめでとうございます!

  • aopc

    aopc

    連休明けに行ってみたいと思います‼️
    私もほんとになんか感じとったのかたまたまなのかびっくりです😂

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月23日
  • ♥️せーちゃん♥️

    ♥️せーちゃん♥️

    2~4歳は予知能力的なのがあるって、インスタで書かれてる方多いですよ〜!!
    胎内記憶とかもですけど😆

    • 4月23日
  • aopc

    aopc

    そうなんですね🥺
    凄すぎますね‼️
    男の子!て言われたのでそれも当たってたらほんとびっくりです😂

    • 4月23日
  • ♥️せーちゃん♥️

    ♥️せーちゃん♥️

    昨日、アンビリーバボーで紹介された竹内文香さんという方のInstagramにも同じようなのが載ってますよ☺️

    性別もあててたみたいですw

    • 4月23日
  • aopc

    aopc

    そうなんですか‼️
    知らなかったです‼️

    見てみます🥺❗️

    • 4月23日
ママリ

おめでとうございます❤️❤️❤️

娘さん、すごいですねーー!
なんかたまに聞きますよねこういう話。見えてるのかなぁ✨

まだ生理予定日付近であれば4週くらいなので、おっしゃるように連休明けてからの受診で良いと思います☺️

  • aopc

    aopc

    私もびっくりです!
    ほんとにこんなことあるのかと‼️
    男の子って言われたけどそれも当たってたら凄すぎます😂


    連休明けてから受診したいと思います🙇‍♀️👍

    • 4月23日
鬼のパンツ

私自身3歳差の弟ができた時婦人科の先生は女の子って言ってたのですが赤ちゃん男の子だよって言い続けてたらしいです( ^ω^ )
産まれたら男子だったので母もびっくりしたみたいですが!
そんなこともあるので、性別当たってるかもですね(*^^*)

2週間たっての方が確実だと思うので異常がなければ、
例えば大量に出血した、腹痛が強いとか子宮外妊娠は大丈夫だと思います!

外出しで妊娠してる子いるので避妊はちゃんとゴム使った方がいいですよー💦
排卵日も2週間ズレることもあるので気をつけてくださいね💧

  • aopc

    aopc

    そうなんですね‼️
    当たってたらほんとびっくりです😂

    2週間後くらいに行きたいと思います❗️

    いままでそれで妊娠した事なかったので軽率でした😱
    けどなんとなく3人目もいたら楽しいだろうな、でもむりかなー
    と考えていた矢先だったので今は嬉しいです❗️

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 4月24日
⭐️

前のコメントに失礼します🙇‍♀️💦
娘ちゃん凄いですね👏✨
私の娘も同じような事言い出したので、気になって😅
生命力素晴らしいです😳
性別、どちらでしたか❓😌

  • aopc

    aopc

    実はこの時の子は流産になってしまいまして🥺

    で現在もう一度妊娠して五ヶ月に入ります💓

    そしてまた、妊娠超初期に同じ現象が起きてまして
    言い当てられまた男の子とゆわれました😂😂

    次の検診で性別発覚しそうですが
    まだ発覚してないんです😭笑

    もしわかったら、またここに書きますね😂💓

    • 4月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます❣️
    私も化学流産何度も経験しました💧
    辛いですよね…😢
    現在、妊娠中なんですね✨
    羨ましいです🥰
    今回も外出しですか❓😌

    • 4月14日
  • aopc

    aopc

    流産すると次がまたなるかもって怖くなりますよね😱

    今回は中出し一発でした😂

    • 4月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    ですよね💦
    一発😳😳
    一回って事ですよね⁉️
    排卵日狙ったりしましたか❓☺️

    • 4月14日
  • aopc

    aopc

    遅くなりました😳❗️

    排卵日は一応みてましたが
    しっかり前日や前々日にできてなかったのにズレてたようです😱

    • 4月19日
  • aopc

    aopc

    結局性別は娘の言った通り男の子でした❗️
    初期のときも
    男の子が見えるってゆってました❗️

    • 4月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    えー🫣
    凄いです👏✨
    しかも排卵日じゃない日に一回ですよね⁉️
    あやかりたいです😭💗

    • 4月26日
  • aopc

    aopc

    そうです😂😂

    妊娠菌🤰ふりまいときますね❤️

    • 4月26日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます🥹💕
    排卵より何日前か覚えていますか⁉️
    四姉妹がいて、次は男の子希望なので🥰

    • 4月26日
  • aopc

    aopc

    4姉妹👏すごいですね!!

    上2人が
    男の子女の子ですが
    女の子は排卵日より2〜3日前で
    男の子は最初は当日で
    今回は1日後だったと思います!!
    1日後しかタイミングとれず諦めていたら妊娠したので
    排卵日が1〜2日遅れたものと思われます!

    • 4月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    基礎体温や排卵検査薬使ってましたか⁉️
    排卵日は、確定ですか?
    男の子難しいです😢
    頑張ります😌❣️

    • 4月28日
  • aopc

    aopc

    基礎体温も、排卵検査薬も使ってないので確定ではなく予想になります😱❗️

    頑張ってください🥺

    • 4月28日