※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

20時に高位破水し、病院に来て子宮口指1本。陣痛なく、いつ生まれるか不安。点滴が痛くて眠れず、心が折れそう。

20時に高位破水…

病院きたところ、まだ子宮口指1本ぶん…

陣痛くる気配もないし、いつうまれるんだろう…
点滴が痛すぎて、寝れる気がしません。
こころが折れそうです。

コメント

あんちゃん@.

点滴はなんの点滴ですか?痛すぎるのは漏れているから?看護師さんに確認してみては?

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

血圧が高いので、
    血管収縮剤が入ってる点滴で、ずっと痛いそうです…( *_* )

• 9月1日
ちい

わたしの場合、18時半破水の5時くらいから陣痛ピークのの7時には産まれました!
わたしも破水して病院行った時は全然開いてませんでした(ー ー;)
夜中いきなり痛くなってきましたT_Tそして怖くて一睡もできないまま出産までつながりました。
点滴痛いですよねT_Tでと後もう少しですよ!!!
明日の今頃にはもう腕の中にいますよね(^^)

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

わりとすぐ陣痛に繋がったんですね、
    うらやましい…♡♡

助産師さんには、
    陣痛くるのはまだまだかなー、週末はこさないとおもうけど
    と言われているので、長期戦になりそうです…( ˙_˙ )笑

• 9月1日
  • ちい

ちい

そうなんですねT_T
    初産は陣痛につながるの遅いっていいますもんね…。
    わたしも促進剤打つかもー!って言われましたがすぐ来ましたよ!
    破水したら感染症とかあるからすぐ出さなきゃいけないと思っていました!長期戦もあるんですね((((;゚Д゚)))))))

• 9月1日