※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

義母から突然のLINE。旦那の赤ちゃんの頃の写真付きで、「これ、●●(旦那…

義母から突然のLINE。

旦那の赤ちゃんの頃の写真付きで、

「これ、●●(旦那)です。
愛知の友達が写真送ってくれました。
◯◯くん(息子)そっくり💕」


へ?

似てると思うのは勝手だが、

なぜ嫁の私に送る????
愛知の友達とかどうでもいい情報まで。



実際似てねーし
お前の息子は、私が妊娠中に浮気したクソ野郎なんだよ

そんなこと知らずに

親バカ全開なLINEを嫁に送る義母w

いつか絶対浮気の件バラしたるしな。


息子には旦那に似てもらっちゃ困るんですよーーて😊😁😁

コメント

deleted user

本当義母って何歳になっても息子ラブですよね😩

私なら浮気した時点で、義家族にいいます(笑)

はる

嫌味で
送信先合ってますか??って送って写真の件にはスルーします🙋‍♀️笑

それか
うわー、可愛いですね!
まさか○年後、浮気する様な子には見えないです!😊
ですかね笑

いくらちゃん

可愛い〜😍そんな可愛くても、奥さんが妊娠中に浮気するような男になっちゃうんですね♪って言いたいです😂
義実家チクりましょうー!!