※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
雑談・つぶやき

前月出産したんですけど、そういえばなんのお土産もなかったなーと。一…

前月出産したんですけど、そういえばなんのお土産もなかったなーと。

一人めは田舎の小さめの総合病院で産んだんですけど、
粉ミルク2種二箱、粉ミルクサンプル、ハンドソープ、石鹸やミルトンやスキナベープのサンプル、名前が入る絵本の注文書、写真スタジオの割引券やら、内祝カタログなど
紙袋にたくさん入ってました!

サンプルとチラシ、カタログが主ですが嬉しかったです!

二人めは大きい総合病院で生みましたがまったくなしでした(´д`|||)

さ、さみしい

みなさんとこは何かもらいましたか??

カテゴリ違いだったらすいません

コメント

あお

粉ミルク
オムツ
試供品のスキナベーブやローション等
バスタオル
マザーズバック
産声の録音つき写真立て
哺乳瓶
もらいました!
個人病院です!
こんなにもらえるのかとびっくりしました!笑

  • うどん姫

    うどん姫

    すごいですね‼やっぱり個人病院はたくさん貰えるのかも!!

    産声の写真たてはすごいですね!欲しいかも!

    あ、そういえば二人めの病院で生まれたばかりの子との2ショット写真貰ったの思い出しました‼
    それだけですけど(゜ロ゜;

    • 8月31日