※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
妊娠・出産

妊娠中つわりでつらくて1人でいいと思ったけど、2人・3人目のママいますか?

1人目を妊娠して、妊娠中つわりとか色々辛くて「もうこんなに辛いなら子ども1人でいい…」って思っていたけれど
現在、2人・3人目のママですって方いますか?

※不快に思われた方申し訳ございません。

コメント

1人目出産に72時間以上かかって、難産すぎたので1人でいいと思ってました😂

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

コメントありがとうございます!
    72時間以上!?
    それは辛かったですね😢
    私は悪阻とか妊娠糖尿病の食事制限が辛くて1人でもいいかなって思ってしまって😥
    そんな私も2人目授かってたりして😂

• 4月23日
★☆

はい🙋‍♀️
1人目で水も吐く胃液も吐く悪阻になって結局産むまでつわりで、2人目なんて絶対産めないと思ってましたし、産後夫婦生活再開前に妊娠した夢を見て、夢の中で必死でそんな訳ない!身に覚えがない!って騒いでました🤣🤣
それでも2人目産めました❤️笑

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

コメントありがとうございます。
    同じです!辛いですよね💦
    私は、悪阻とか妊娠糖尿病の食事制限が辛くて1人でもいいかなって思ってしまって😥
    2人目授かったんですね😊💕
    私ももしかしたら2人産んでたりしてるんですかね😂

• 4月23日
わんわん

はい😂!!!

私は出産よりつわりがしんどすぎて
もう子供は1人でいい!!とか
言ってたのに
今3人目を妊娠中です👶🏻笑

でも出産の時でも
分娩台の上で
もう子供はいいーーー無理だーーー!と
叫んでました😂😂😂😂

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

私と同じです!しんどいですよね。
    私は悪阻と妊娠糖尿病の食事制限が辛くて1人でもいいかなって思ってしまって…😥
    とか言ってるけど、私も2人目授かったりするんですかね😂

3人目おめでとうございます👏🏻
    私も叫んでしまうかも😂笑

• 4月23日

まさにわたしです😂
なにより産む時もう2度と産むか💢💢って痛すぎてムカついてました😂

でもそんな痛みはとっくに忘れるし胎動なんか感じ始めると早く産まれないかな〜って思います😂

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

そうだったんですね💦
    私も悪阻が辛くて「もう1人でいい!こんなに辛いなら1人に愛情注ぐ!」って泣きながら親とか旦那に言ってました😂

胎動感じると愛しいですよね❤
    私も、今はあーだこーだ言ってるけど2人目授かったりするんですかね😂笑

• 4月23日
3-613&7-113

悪阻で飲食ままならず、一週間で10㎏落ちました。陣痛で苦しみ・微弱になり促進剤投与も破水せず半日苦しんだ挙句、娘の心拍が怪しくなり緊急帝王切開でした。術後も傷口が燃えるように痛く、産後うつにもなりかけて…。もう娘一人で充分、二人目とか無理!って思ってました。そんな私は、今二児の母です。

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

悪阻で10キロ減に帝王切開に、産後うつ…辛いですね😢
    頑張りましたね。

私も悪阻と妊娠糖尿病の食事制限が辛くて「1人でいい!1人に愛情注ぐ」って思ってしまいます😥
    でも2人目授かったりするんですかね😂

• 4月23日
suu

つわりや後期のマイナートラブルがしんどすぎたのと、出産が30時間(72時間の方に比べたら全然ですが💦)かかったのとで、もう1人でいいって思いました…妊娠するにしてもしばらくはいいって思ってたのに、予想外に半年経つ前に妊娠しました😂
今回もやっぱりつわりひどくて、絶対2人で終わると心に決めました😅笑

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

つわり辛いですよね。
    出産も私経験ないですが友達の経験談を聞いたりしてるので辛かったと思います😢
    お疲れ様でした。
    私も悪阻と妊娠糖尿病の食事制限が辛くて1人でいいって思ってます😥

そうだったんですね💦
    再びつわりしんどいですね💦
    でも、赤ちゃん授かれた事おめでとうございます👏🏻😊

• 4月23日