※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

夫婦ともに30歳です👫私は旦那の事を〇〇たん旦那は私の事を名前と全く関…

夫婦ともに30歳です👫

私は旦那の事を〇〇たん
旦那は私の事を名前と全く関係ないあだ名で呼んでます💦

付き合った当初(18歳)からのあだ名でここまで来てしまいました…😭😭

子供たちに話しかける時はパパママだし、友人やお互いの親に話す時は呼び捨てと区別はとりあえず出来てるのですが、やっぱりこのまま50代とかになっても上記の呼び方だとヤバいですかね🤣💦

コメント

り

夫婦2人の時だけその呼び方なら全然やばくないと思いますよー!!

  • わんわんお!

    わんわんお!


    良かったです😭💗
    周りには聞かれないように気をつけます…😂

    • 4月23日
  • り

    うちは出会った時から下の名前だったのであだ名憧れます✨

    • 4月23日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    1人だけにしか呼ばれないあだ名いいですよね🤤
    ただ、もう少し恥ずかしくないのにしておけば良かったと後悔です…😂😂

    • 4月23日
𝚖𝚒𝚒

私もあだ名で呼んでますよ(笑)

  • わんわんお!

    わんわんお!


    わぁ良かったです🤤✨
    このままずっと呼び続ける予定ですか☺️?

    • 4月23日
  • 𝚖𝚒𝚒

    𝚖𝚒𝚒

    そうですね!
    子供の前でも呼んでしまうと思います(笑)
    さすがに友達の前では名前で呼ぶようにしてますけど、いつもあだ名なので、ついついそっちが出てきますが🤣🤣

    • 4月23日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    分かります🤣🤣
    何度も間違えて、〇〇た…〇〇がさーって言い直すんで、友達からはもう〇たんでいいよって呆れ気味に言われます😇w

    • 4月23日
  • 𝚖𝚒𝚒

    𝚖𝚒𝚒

    私は言い直しもしてないくらい全部言った後にあっ。と思っちゃいます(笑)実親に話す時もあだ名です💦
    うちは○○てぃー(笑)なのですが、私があだ名で呼ぶせいか私の家族も旦那のこと○○てぃーと呼びます😂😂

    • 4月23日
sk♡

わたしもあだ名で呼んでます🥺笑
実両親に旦那の事話す時もあだ名ですし仲良い友達に旦那の事話す時もあだ名で呼んじゃいます🤣🤣
なんか逆にパパって呼ぶ方が照れちゃいます🤣笑

  • sk♡

    sk♡

    ちなみにあだ名も〇〇くん(まーくん的な)なので周りからしたらヤバイ奴と思われてるかもしれないです😂

    • 4月23日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    まーくん(仮)なら全然大丈夫ですよー🥺✨
    30のいい歳した大人が推し呼ぶみたいに〇たんって確実にヤバいやつです🤣
    他の人にも呼べるって羨ましいです💗

    • 4月23日
リリ

私はお互い下の名前で呼び捨てで呼んでますが、全然いいと思います😆
義両親はお互いを下の名前のあだ名で呼びあってますよ🙂私からしたら仲良さそうでいいな〜って思います😆

  • わんわんお!

    わんわんお!


    ありがとうございます👐✨
    義両親が呼びあってるんですね🥺
    そういう関係が理想です💗

    • 4月23日
deleted user

私もあだ名で呼んでいましたが
最近息子が私達のことをかーちゃんは〇〇?とーちゃんは〇〇?とあだ名で呼び合ってることを気付き出したので
辞めようと思いました😂
子供の前ではなるべく使ってないつもりでしたが子供はよく聞いてるんですよね、、、
保育園とか他の場所でバラされる可能性考えて辞めようと思いました😂

  • わんわんお!

    わんわんお!


    うちも子供たち納得させるの大変でした💦
    幼稚園で既にバラされ済なので手遅れですね…😇😇

    • 4月23日
はじめてのママリ

え!可愛いなって思いますよ🥰✨素敵です!!

  • わんわんお!

    わんわんお!


    ほんとですか良かったです🥺💗

    • 4月23日