※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
産婦人科・小児科

水いぼ治療について、凍結やピンセットでの取り方が難しく、薬を試しても広がってきて困っています。他の効果的な方法が知りたいです。

水いぼ治療についておしえてください(>_<)
病院で凍結、ピンセットでとるのは無理でした(>_<)
寝ている間にもやってみましたが起きてきます(>_<)
ヨクイニンという薬はのんでいるのですが、ひろがってきていて、首から顔にひろがってきています。なすびのヘタも試してみようとおもっているのですが、これがきいたよ!や、いい方法があれば教えてほしいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

DHCのオリーブオイル塗ってます。1週間から10日ほどで治まっていきます。

• 2児ママ♡

2児ママ♡

コメントありがとうございます!そうなのですか!結構たくさんあるのですが、たくさんでてますか?どのくらいの頻度でぬっていますか?(>_<)

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのオリーブオイル使ってます。
    かなり多めに(垂れるくらい)ぬってあげます。
    水いぼひとつ塗ったら必ず指をティッシュで拭ってください。(水いぼ触って別のところさわるとどんどんうつるので)
    朝昼晩で塗ってます。

• 4月23日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

わかりました(>_<)ありがとうございます!試してみます!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お力になれて良かったです‼️

• 5月5日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

ありがとうございます🙏感謝です!!

• 5月5日
2児ママ♡

治まってきました!!すごいすごい!すごいです!うれしいです😆ありがとうございます!教えてくれてありがとうございました!!

うららか

オリーブバージンオイル、試してみます!下の子の目の周りにできてて困ってました!

• 2児ママ♡

2児ママ♡

ぜひぜひ♡びっくりするくらいあっという間に治りました!途中小さく赤くなって消えていきました!首にものすごい数できていましたが、10日くらいで綺麗になり形もなく綺麗に治りました😊

• 6月22日
  • うららか

うららか

お返事ありがとうございます!
    10日ですか!そんなに早く治るなんてうれしいですね。
    さっき早速買いに行きお昼寝中の娘の顔に塗りました!目の周りは麻酔テープも貼れないし、取るのはあとになるかもしれないし、と悩んでたので助かります!

• 6月22日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

そうですよね(>_<)
    少しでも早くよくなること願ってます♡

• 6月22日