※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
その他の疑問

こういうエプロンしたまま保育園の送迎とかスーパー・ドラッグストアく…

こういうエプロンしたまま保育園の送迎とかスーパー・ドラッグストアくらいの買い物とか行っちゃうんですけど変ですかね?😅街でエプロンしたまま買い物とか園の送迎してる主婦見かけたら「えっ」て思いますか?💦
支援センターとか児童館とかはさすがにエプロン外します😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんかな?優しくしよって思う!

おはぎ

昔はよくいましたよね!
ご近所なのかなー?ぐらいしか思わないです😊

a-mam

街で見かけたら、えっ?って思っちゃうかもですが、うちは田舎なのでエプロン付けたままスーパー来てる人はわりと見かけます☺️
私の母親とかそうです!笑
保育園では見かけたことないですが、居ても変だな〜とは思わないですね🎶

• リカ

リカ

わぁ〜優しいコメントの方いて少し安心しました😂ありがとうございました♡♡

• 4月24日
はじめてのママリ

気持ちよ~くわかります😆私もはずさず行けたらどんなに楽かと思います😊コンビニならなんとも思わないですが、スーパーだと、あら?脱ぐの忘れちゃった?と思っちゃうかもです😊

(๑・̑◡・̑๑)

私の周りではエプロンしたまま外出る人いないので『えっ』って思っちゃいます…
幼稚園の送迎でもエプロンの人は見たことないです!

はじめてのママリ🔰

田舎ならありですが、昔の人感強すぎてガン見してしまいます

はじめてのママリ🔰

保育園にいたら先生かなーとか役員さんかなーと思っちゃいます😅
スーパーとかにいたら近所なのかなーとか
でもえっとはならないけど
見るのは見るかなって感じです👀

ママ

徒歩2分圏内ならアリな気がします。

なあ

ごめんなさい😭
わたしは
ガン見てしまいます(^^;
昭和のお母さん感が強いです💦

見たことないですね😂

取るの忘れてる!?とかパートの途中で抜けて来たのかな?と思っちゃいます(笑)

ママリ

結婚して10年になりますが見たことないです😂
マンション内ですから見たことないので見かけたら、えっ😳😳😳となります笑

はるのゆり

自宅前にゴミ出しぐらいならしますが、敷地より外には出ないです😅💦

さすがにちょっとおばちゃんやおばあさんみたいです😅

リカ

まとめての返信で失礼します🙇🏻‍♀️皆さんコメントありがとうございました!
やっぱりナシ派が多いですよね🤣🤣