※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

ユニクロの E テレのパジャマがかぶってしまい、焦っています😱💦みなさん…

ユニクロの E テレのパジャマがかぶってしまい、焦っています😱💦みなさんならどうしますか?

いないいないばぁとみいつけたのパジャマと先着で歯ブラシももらえると書いていたので早く買わなきゃと焦っていました。

旦那が義母に頼もうと何度も電話をかけてもでなくて、旦那は夜勤なのでそのまま寝てしまいました。
旦那曰く寝る前に電話がつながり、買ってきて欲しいと頼んだらしいのですが、私は電話は繋がったことを知らず、実母が今日仕事が休みだったことを思い出し電話して頼みました。

母に頼んだ後すぐ旦那が寝ている寝室に行きましたが、いくら起こしても起きないので被ることがないようにスマホに張り紙をしてまで頼んだことを伝えたのですがそれも遅かったようです😭

テンパりすぎてこのことを母に話してしまい…娘として最低ですよね。普通喜んで受け取らなくちゃいけないのに😔

会社に息子の3ヶ月後に生まれた子がいますが、でも買った服のサイズは100なので大きすぎるし、お兄ちゃんもいるからお下がりとかありますよね💦しかももらってくれるとしても、お金を徴収するって言いにくいし😔

メルカリは入ってますがよくシステムがわかっていません😥皆さんだったらどうしますか?教えてください😭

コメント

あちゃん

パジャマ4組ということですか??🤔
お買い物してもらってレシートもらってませんか?
レシートがあれば返品出来ると思います🥺

• リョママ🔰

リョママ🔰

はい!4組です!本当は2組で良かったんですが💦そうですよね💦やっぱり返品したほうがいいですよね🥺ありがとうございます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

話しやすい方に返品しにいってもらうしかないんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとでご迷惑をおかけしてすみませんと、お菓子でも渡したらOKだと思います。

• 4月23日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

話しやすい方といったら実母ですね💦
    頼んでみます!ありがとうございます🙇‍♀

• 4月23日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

そうですよね!親しき仲にも礼儀ありですよね!そうしてみます🙇‍♀

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

普通に全部使えばいいと思います😌
買ってきてもらったのに返品してとは私なら言えないです

ままり

私なら返品せずにそのまま使います🤗
パジャマ何枚あっても困らないので(笑)

• リョママ🔰

リョママ🔰

元々西松屋の半袖の95のパジャマが4組あるんですけど、急に思い立ったもので、その存在を忘れていて😅

西松屋の95 とユニクロの100ってだいぶ大きさに差がありますかね?

差があるならユニクロのパジャマ4組もらった方が今後買い足さずに使えますよね!

• 4月24日
  • ままり

ままり

UNIQLOのほうが少し大きいかなーと思います!🙃

• 4月24日