※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

つわりが辛い時期に喜ばれたものを教えてください。友人がつわりで辛そうで、何をあげたら喜ぶか迷っています。私はカフェインレスの紅茶が嬉しかったです。

みなさん、つわりが辛い時期にもらって嬉しかったものありますか?
わたしは食べ悪阻で吐き気を伴うものはなかったのですが、友人が結構辛いようで何をあげたら喜ぶかなぁと…
わたしはカフェインレスの紅茶(ピーチとか無糖のもの)が嬉しかったのですが、好きかどうかも分からないですし、どうかなあと🥲
経験を教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で買い物行けなかったので、友人が、レトルト食材やお湯入れるだけの雑炊やスープを買ってきてくれたことがすごく嬉しかったです😭

たんたんママ

ゼリーとか簡単に食べられて保存が効くものは嬉しかったです!

友人が1人目でしたら本人の為の物、2人目以降でしたらお子さんが食べられるレトルト系も良いと思います☺️

無印のお湯入れるだけのスープ、レトルトカレー、ドレッシング、お菓子など日持ちしてすぐ食べられるものをセットにしてくれた人がいて嬉しかったです💕
自分が食べられないものもご飯作れない日に夫が自分で作って食べてくれるのでかなり助かりました🥰

わんわん

わたしもルイボスティーもらって嬉しかったです!
果物も食べやすくて嬉しいかな〜(親戚からの箱ミカンありがたかった)
皮むかなくていい果物、今ならイチゴとか?

でも好みは分からないですよねぇ…
みんな好きなマクドナルドのポテトもわたしは別に食べたいと思わなかったです。
こればっかりは人それぞれなので聞くのが一番かなと思いますが🤔

聞かずにあげるならば、美味しいレトルトカレーとかだと日持ちして産後にも食べられるし嬉しいかもです😍

はじめてのママリ

私はスーパーの果物の詰め合わせ、もう切ってあるやつがうれしかったです🎵

はじめてのママリ🔰

ゼリーや果物とか簡単に食べれて食べやすいものが嬉しかったです✨
なにが欲しいか聞いてくれて買ってきてくれたのが本音でいえば1番嬉しかったです😂

ちぃこ

まとめての返信ですみません💦
みなさん回答ありがとうございます😊
とても参考になりました!
フルーツとかレトルトでいつでも食べられるもの、旦那さんも食べられるとかいいなあと思いました!
今度購入しに行きプレゼントしようと思います🙏🏻✨
ありがとうございました!