※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。現在は半袖ボディスーツ+薄手の長袖カバーオールを着用していますが、暑く感じることがあります。ボディスーツ一枚だと足が寒いです。皆さんの寝る時の服装を教えていただきたいです。

寝る時の服装ですが、今は
半袖ボディスーツ+薄手の長袖カバーオールを
着せているのですが最近暑そうで
うっすら汗かいてる時もあります😳
(掛け物はタオルケットです)

だからと言ってボディスーツ一枚は
足が寒そうだしなあ、、と😓

みなさんの寝る時の服装
教えて頂きたいです😊✨

コメント

すーぷ

半袖の肌着+長袖カバーオールで掛け物はタオルケットで寝てます!

はじめてのママリ🔰

ウチはセパレートのパジャマを着せる前の月齢でこの季節の時は、
ノースリーブのメッシュのボディスーツ型肌着にカバーオールでした😊
まだ朝方寒かったりすると長袖がいいのかなぁと思いますよね。

いちmama

うちは長袖ボディ+レギンスやパンツです‪🌼
H&M等でよく上下セットあります☺️
薄着と着せ過ぎなら、着せ過ぎの方がダメらしいです💦

メメ

うちは布団蹴っ飛ばしてるからか寒いと夜中にぐずるのでメッシュのノースリーブのボディと薄い長袖カバーオールですが、気温がある程度高めな時は長袖ボディ+カボチャパンツで寝かせたりします☺️

ままり

この時期の服装難しいですよね😓
私はお風呂上がりは半袖ボディ肌着に腹巻付き長ズボン+スリーパーで一旦寝かせ、2時間くらいしたら上の長袖着せて再度スリーパー着せてます。(起こさないように🤫)
お風呂上がりにしっかり着せると暑くて寝付き悪いしすぐ起きます💦

げっそー

昨日は半袖半ズボンのパジャマにスリーパー着せました!
ちょうど良さそうでした🙆‍♀️
それ以外だとメッシュのタンクトップ肌着に薄手の長袖カバーオールにスリーパーです!

ぴよ

みなさんコメント
ありがとうございます😊✨
やはり今の時期は
半袖ボディスーツ+カバーオールが
多いみたいですね🤔
子供の様子見つつ、
長袖ボディスーツ+ズボンも
着させていこうと思います♪
ありがとうございました🌸