※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

下の子が夕方泣き止まず、イライラしています。抱っこしても仰け反り、何がしたいのかわからず、最低な母親だと感じています。

もー夕方泣き止まない下の子ほんとイライラする!!!!!!
ずっと泣き声聞いてる私と上の子は頭おかしくなるわ
抱っこしても仰け反って何がしたいの?
最低な母親、この時だけはこんな子産まなきゃ良かったと思う

コメント

りんご

育児お疲れ様です!
黄昏泣きしんどいですよね😭
私も長男が赤ちゃんの頃、夕方になると毎日何をしても2時間くらいギャン泣きで、途方に暮れていました😭

お外を少しお散歩…とかもダメですか?
うちは、外に出ると泣き止んだりしたので、よく夕方お散歩に出ていました!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😭
    ほんと何で黄昏泣きなんてあるんですかね…
    日中はとても大人しいし、夜中とかも泣いてもイライラしないのに夕方だけは上の子のお世話と重なってイライラしてしまいます😭

お散歩行ったらたぶん泣き止むんでしょうけど、上の子がご飯食べてるので連れてくのが難しくて💦

旦那が早く帰ってきた日はお散歩に連れて行きたいと思います😭

• 4月23日
くと

あーーーーーー
わかります😣😣😣
日々お疲れさまです。

イライライライラ💢しますよね😭イライラしても仕方ないのに…。しかも何やったって泣き続けるんですよね…。

あーーーー。
ほんとにお疲れさまです🙇

• きなこ

きなこ

そうなんですよね😭
    赤ちゃんだから泣くのは仕方ないのに、夕方は夕飯やお風呂と重なって、何で泣き止まないの~!ってイライラ止まらなくなります💦

成長と共に黄昏泣き、なくなっていくのでもう少しの辛抱ですよね…😭

はぁ、やっと寝てくれました💦
    上の子の声で起きませんように💦

• 4月23日