※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
ココロ・悩み

ママ友のフォロー中に元彼の嫁がいることに気づき、悩んでいます。ママ友には内緒にしておいた方がいいでしょうか?

保育園で仲良くなったママ友と歳も近くて
この先も仲良くできると思ったのでお互いの
インスタをフォローし合いました。
でもママ友のフォローの中に何年も前ですが
少しだけ付き合った元彼の彼女(今は嫁)がいることに
気づいてしまいました😭😭
付き合ったときにその彼女と二股されていて
私は遊ばれていた方だったみたいで揉めたり
したのでその彼女も私の名前など知っています😢
私のインスタは名前入れてないのでバレないと
思うのですが、もしママ友が私の名前を載せたりしたら…
どうしようと思って悩んでます😭😭
せっかくいいママ友ができたと思ったのに…。
ママ友とどれほど仲が良いのかは知らないのですが…
この事はこの先もママ友には内緒にしていた方が
いいですよね😣??
ショックでずっとモヤモヤしています😞

コメント

cinnamon

鍵アカにはしてないって事ですかね?🤔
鍵アカなら例えばタグ付けされてもりりさんの内容は見れないし、昔付き合ってた人の嫁とか別に知らん顔してれば良いかと(^^)
私は一度元彼の奥さんからフォローリクエスト来たことあってドン引きしましたw何をしたいのか理解不能です😭

  • にゃあ

    にゃあ

    私は鍵アカにしてます!
    名前も入れてないし嫁には共通の友達ってバレないですよね☹️??
    ママ友が嫁に私の話ししたら終わりだけど…😭
    私のインスタの内容をネタにされないかなとかいろいろ考えてしまって😰
    フォローリクエスト来たとかビビりますね🥶女って怖いですよね…。

    • 4月23日