※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が寝ている夜にバイトを始めたら、給料が1万円少ないです。店長に会えないので、給料の間違いをどうすればいいでしょうか?

くだらない質問失礼します😂
最近子供が寝てる夜間にバイトをはじめました。
今日はじめての給料が入ったのですが…
どう計算しても合いません😂
一万円ほど少ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
夜間働いてるので店長にはなかなかあいません。
皆さんだったら給料の間違いはいいますか??
くだらないこときいてすいません。

コメント

はるまる

それは絶対言います😭!

deleted user

絶対に言います😭
連絡先が知らなかったり、会わないのなら、店長が居てる時間帯にお店?会社?に電話して言います!!

あか

私も今月1日分の、給料が少なかったです。月末来たことを書く紙に、そのファイルがなかったので、書けなかったせいかもしれなくて、自分のせいかもしれず、どうしようか迷ってます。言いづらいですよね💦