※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3カ月の娘が、朝起きてママのところに来ないことが多くて不思議。洗い物してると、勝手に起きて一人で遊んでいることが多い。変わっているのかな?

1歳3カ月の娘がいます!皆さんのお子さんは寝起き必ずママのところに来ますか?😣最近娘は勝手に起きて一人で遊んでます💦洗い物してたら勝手に起きてきてて、1人で遊んでてあれ?起きてたの?ってなることが最近よくあります😅変わってるのでしょうか?

コメント

かなえ

羨ましいです!!それくらいの時期の時は起きた瞬間ぎゃーーって泣かれてましたよ😂😂私が近くにいてもです笑
いまだに寝起きは悪いので大変です..ママ想いな娘さんですね❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣くときもありますが寝ぼけて泣いてるだけで泣き止んだらおもちゃって感じで🥲笑
    普通起きたらママ〜ってなるんじゃないの?と思いまして😥笑

    • 4月23日
みみちゃん

起きてベッドの横にいなければ、私の所に寄ってきますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜…変わってますよねやっぱり😅

    • 4月23日
k

上の子はそうでした!基本親に対してドライで😂
休日で私が寝坊してると、先に起きてここぞとばかりにイタズラしてたりしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな子もいるんですね💦よかったです💦
    なんか親に無頓着なのか?とか不安になりました🥲

    • 4月23日
もんきち

うちも起きても1人でぼーっとしてたり、遊んでたりしますよ!
いつも起きてたんだって思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭✨安心しました!!!

    • 4月23日