※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

高温期5日か6日目で、白いおりものが大量に出ています。妊娠経験者の方、同じ経験がある方いますか?絶賛検索中です😂

高温期5日か6日目になります。
まだ着床してるかしてないかぐらいの時期なのは分かっているのでそう言ったコメントはご遠慮ください…

今日白いおりものが大量にでたのですが
同じような経験がある方で妊娠されてた方はいますか?🥰

絶賛ソワソワ期でなんでも検索魔になっています😂💕

コメント

マカロン

妊娠した時白いおりものでました!

• ニコ🌺

ニコ🌺

希望もてます😭💕
    ちなみに排卵日から何日目くらいだったかなど覚えていらっしゃいますか??🥺

• 4月23日
  • マカロン

マカロン

白いおりものがでたのは6日か7日あたりだったと思います。
    検査薬使ったのは10日目です!

• 4月23日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

ありがとうございます❤️
    私も2人目妊娠した時は高温期10日目で検査薬反応したので
    今回もフライングしたい気持ちはあるのですが、今回は頑張って生理予定日まで我慢しようかな😂

• 4月23日
  • マカロン

マカロン

生理予定日までドキドキわくわくですね!😍
    赤ちゃんきてくれるといいですね👶🏻🍀

• 4月23日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

ドキドキします🥺💓
    ありがとうございます💕

• 4月23日
p_mama

同じく高温期5.6日目で昨日今日と白っぽいおりものが大量に出てます🥺
妊活2周期目ですが、前回ダメだった時は全く出なかったので、期待してしまいます🥺✨
けど着床はまだだよなーと落ち込んでたところにドキンちゃんさんの投稿見てまた期待度がアップしました💓
お互い授かれていますように、、、👶⭐️

• ニコ🌺

ニコ🌺

同じですね😆💕

ちなみにフライングで検査薬しようかな?とか考えてますか??🥰

• 4月23日
  • p_mama

p_mama

するなら高温期10日目の28.29日あたりですよね😳
    前周期真っ白を見て結構落ち込んだので、悩んでます、、、😭
    ドキンちゃんさんはされますか??

• 4月23日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

私はソワソワしすぎて今日検査薬買ってしまいました!😂💦

2人目の時は高温期10日目でくっきり陽性だったので27日あたりでも結果出そうだな〜なんて考えてます🥰
    大人しく予定日まで待てればいいけど気になる症状が色々出てるのでこれはもうフライングしたすぎてどうしようもないです😂

• 4月23日
  • p_mama

p_mama

わたしも手元に検査薬の残りが一本あるのでいつでもできる状態ではあります😂👍

やっぱりフライングでも陽性出るんですね👏気になる症状があるなら期待してしまいますね💕
    わたしも他に何か症状が出てきたらフライングの自信が出てきそうです🥺✨

• 4月23日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

ひとまず27日までは大人しく我慢しようと思います😂💕

でも排卵日前に一度タイミング取っただけなので可能性は低いと思います😂
    期待しない期待しない‼️って言いつつもやっぱりソワソワしてしまってダメですね😂

もうめっちゃ検索魔になってます笑

• 4月23日
  • p_mama

p_mama

早すぎて無駄に白いの見たくないですもんね😂

わたしもできれば女の子希望で、2日前に一度タイミングなのでなかなか難しい気がしてます😢

わたしも昨日、
    おりもの 白っぽい 着床
    とか調べまくってました🙄(笑)

• 4月24日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

女の子希望なのですね💕
    我が家は女の子2人なので
    3人目は男の子もいいな〜なんて考えてます🥰

ちなみに私は2人とも排卵日2日前と3日前のタイミング一回で授かったので十分可能性はありますよ💗💗

私はおりもの昨日の一度だけドバッと出てから今はカラッカラになってしまい😂
    なんだったのか…笑
    相変わらず腰痛と軽い下腹部痛や股関節痛みたいなのはあるのですが、やっぱりPMSな気もしてきて、過度な期待はやめておこう🥲って思ってるところです😂

• 4月24日
  • p_mama

p_mama

私も上の子が男の子なので、できれば次は女の子がいいなーと思っています😊
    3人目の男の子はお姉ちゃん達もとっても可愛がってくれそうですね😍

参考になります!
    ありがとうございます😭✨
    わたしは1人目、数打ちゃ当たるって感じでした😂🙌

私も少しずつ減ってきました🙄
    着床によるおりものだと思いたいですね、、、
    PMSとの違いが本当分かりにくくて余計にソワソワですね😂
    私も過度な期待はしないでおきます、、、と言いつつソワソワ🙄(笑)

• 4月24日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

欲を言えば男の子も女の子もどっちも育ててみたいですよね💗😆

我が家は妊活!ってほど積極的ではなくてのんびり構えてる感じだから3人目はいつになるやら〜って感じです😂

もともともPMSが結構ひどくて、頭痛や吐き気みたいなのがあるから本当に区別がつかないです🤣💦

月曜か火曜あたりに一回フライングしてみようかと思ってるのでまた報告します💛

• 4月24日
  • p_mama

p_mama

欲を言えばそうですね😍

うちは2周期目なので、6周期目までにはできるといいなあと🙌(笑)
    ゆるーくしてる方がストレスフリーでいいかもしれないですね☺️👏

吐き気もあると厄介ですね😣
    わたしはPMS軽い方で、悪阻もあまり無かったので逆に分かりづらいです😂(笑)

わー💓💓💓
    ベビちゃんいますように👶⭐️
    応援してます💓
    わたしも早くて27日以降になりますが、勇気が出たら報告しますね☺️

• 4月24日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

高温期8日目の今朝、
    もしかしたら反応するかな?と思って検査薬するも陰性でした!😂🤣

やっぱり妊娠は気のせいなのかも?😂
    大人しく生理が来るのを待とうかなって思い始めてます😂

• 4月26日
  • p_mama

p_mama

そうなんですね😢
    私も昨日検査薬ポチったので、届き次第やってみます🙌
    ただ、私も生理前の黄色いおりものが出てきたので、怪しいです、、、😭😭😭

いや、でもまだ諦めません!
    ドキンちゃんさんもまだ8日目なら反応出ない可能性全然あります👍⭐️
    ママリで見る限り大体皆さん10日目って言いますしね☺️

• 4月26日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

優しいお言葉ありがとうございます😭💕

もう数日待ってみて生理予定日頃にまた検査してみようかな?期待はできないけど😂

p_mamaさんに赤ちゃんがきていることを祈ってます🕊💖

• 4月26日
  • p_mama

p_mama

わたしも内心は諦めモードですが、
    こちらこそ、とても心強くて励まされました😭✨

ドキンちゃんさんにも赤ちゃんいますように👶💕

また良ければ報告させてください🙌

• 4月26日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

とんでもないです🥺
    ありがとうございます😭💕

また検査したら報告しますね💗

• 4月26日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

おはようございます☀

高温期10日目の今朝、検査薬陰性だったので大人しく生理を待ちます🤣

p_mamaさんはどうだったかな?👶🏻💕と私もソワソワしてるので良ければ報告待ってます🌼

• 4月28日
  • p_mama

p_mama

こんにちは☀️
    ドキンちゃんさんのお返事を今朝見て、まだ検査薬届いていなかったので急遽買いに行って先程やってみましたら、
    薄っすらでしたが線出ました🥺
    ドキンちゃんさんのおかげで勇気を出すことができました、
    ありがとうございます😭✨

• 4月28日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

わー💕おめでとうございます😍
    無事に出産されることをお祈りいたします💖

お身体お大事にしてください🥰💗

• 4月28日
  • p_mama

p_mama

ありがとうございます😭💕
    まだ薄い線なので不安はありますが、無事育ってくれることを祈ります😣✨

ドキンちゃんさんにも可愛いベビーがくることを祈ってます👶💓

• 4月28日