※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

排卵についての状況を教えてください。排卵検査薬の結果が気になります。排卵間に合ったか心配です。

おはようございます。
排卵についてお伺いしたいです。
二ヶ月続けて化学流産しまして、
今期の排卵期となってます。

生理開始から6日目に、卵胞チェック行ったら、6日にしては小さいねーまだまだだねー。内膜も薄い といわれ、
一昨日生理から11日目に、卵胞チェックで、左側(チョコレート嚢腫がある方)が15ミリ 内膜はまだ薄い 昨日から23日までタイミングとったらまた来てと言われたのですが、排卵検査薬は新しいやつを使い、よく分かりませんし、
でも何となく今朝には薄くなったような…
写真上の検査薬が一昨日、下が、今朝です。一昨日のが陽性なのでしょうか。一昨日15ミリということは、昨日は17ミリくらいかと思うんですが、昨晩タイミングをとりました。排卵間に合わなかった可能性もありますよね?
ちなみに、いつもは確認出来るおりものが、今回は伸びおり確認出来てません。なので、まだまだ先と思ってたんですが(T ^ T)

コメント

ミーコ163

同じ排卵検査薬使用してます!
この写真だとまだ陽性ではないと思います。
終了線と同じか終了線より濃い場合が陽性と判断されるので。
もうしばらく検査続けてみてください。(^^)

ayaTaya

ありがとうございます!今日あまりに気になったので、さっき先生にみてもらったら、
まだですねーって言われました。
毎月排卵はしてるんですが、多嚢胞が発覚したので、排卵は普通の人より遅いことはありえるよと。
まだ伸びおりが確認出来てないので、ヒューナーテストも結果がよくなかったです。
主人が24日から27まで仕事でいないので、タイミングが取れなそうでナーバスです。24の朝に最後のタイミングをとって、様子を見ましょうといわれました。
頑張ります(T ^ T)

はなまる子

こんにちは😊

検査薬の結果は、ひとまず脇に置いて先生の指導通りに
4/21、22、23♡タイミングデー

追い追い、排卵テスターがもし陽性になったなら、追加♡タイミング取るといいかなと思います🙆

卵胞の成長も、粘液の出方も、検査薬の反応も、気まぐれで揃わない時がありますよ💧

ayaTaya

ありがとうございます☆いろんなことが思うように進まず、ストレスがすごいですが、こうして温かくコメントくださる方がいて励まされます。頑張ります(*^_^*)