※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が歩けるようになって成長を感じる方いますか?家の中外でも歩けるようになったら、いろいろ成長するのかなと楽しみにしています。

お子さんが歩けるようになってと精神面などグッと成長したなぁって思った方いますか??😊

娘はまだつかまり立ち&伝い歩きまでで、
精神面も最近パチパチを始めた感じで、まだバイバイはできません😅

こちらの言ってることも理解できてないように感じるのでマイペースちゃんだなぁって思ってます😳✨

たまにママリで歩けるようになったらいろいろ成長したと感じた方がいるようだったのですが、そう感じた方いますか?😳

家の中でも外でも歩けるようになったら見える景色も変わって、いろいろ成長するのかなぁって楽しみにしているところです😊

コメント

もうふ

動けるようになると、こちらの言っていること理解してたんだ!と驚くことが多かったです!

旦那が
「おしり拭きとって〜」と言ったら息子が持ってきてくれて
おしり拭きわかってたんだ!持ってこれるんだ!と感動しました!

deleted user

1歳5ヶ月目前で歩けるようになり、その1週間後くらいに初めて言葉を発しました!
そのごメキメキ言葉を覚え、それまで遅れを気にしていましたが
1歳半には10個くらい言えるようになりました😂

ママリ

9ヶ月で歩けるようになったのですが、動ける範囲が増えたからか、言葉が通じるように感じます🥰
言葉はアンパンマンの図鑑でたくさん覚えています😆🌸