※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
子育て・グッズ

3歳以上の幼児は無償化されていますが、一時預かりや延長保育の利用時に上限金額はあるのでしょうか?

4歳の幼稚園児がいるのですが、3歳以上は無償化になっていると思うのですが一時預かりや、延長保育を利用した時に上限金額のようなものはあるのでしょうか?

コメント

グリーンカレー

3月末から初めて保育園の調理師兼栄養士で働いているのですが、卵、小麦粉をほぼ使わず、米粉や豆乳を使って料理やおやつをつくっているのですが、完了期のおやつは極力砂糖を使わずつくっているのですが、蒸しパンをつくる時は少し砂糖を足した方が美味しいと思うのですが少しなら入れてもいいのでしょうか?

げっそー

延長保育や預かりは無償化の対象外だと思います。

• グリーンカレー

グリーンカレー

仕事をしているんですが、働いている場合は就労証明書を書いてもらったら無償化の対象になると思うのですが?保育園の人が無料で預かりが有料はおかしいですよね?

• 4月23日
  • げっそー

げっそー

すみません😅何か勘違いしてました💦💦
    月額1万1,300円が上限ですかね?🤔

• 4月23日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

調べていただきましてありがとうございます。春休みや夏休みに一時預かりをしてもらうときも上限11300円までしかもらえないのでしようか?

• 4月23日
  • げっそー

げっそー

おそらくそういうことだと思います(^^)

• 4月24日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね。ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月24日