コメント
はじめてのママリ
単純に夜間断乳する方が早そうですけどね😲
そもそも、夜中に寝て欲しいっていうのが最終目標ですか?
それとも、断乳が最終目標ですか?
はじめてのママリ
単純に夜間断乳する方が早そうですけどね😲
そもそも、夜中に寝て欲しいっていうのが最終目標ですか?
それとも、断乳が最終目標ですか?
「保育園」に関する質問
保育園で水遊びが始まります プールバッグを持ってきてとの事なのですがどんなバッグがいいでしょうか?🏊 水遊び自体は朝登園した時の服でやって、その服をビニール袋に入れてからプールバッグに入れるみたいなので小学…
来週から仕事復帰します。 勤務時間は9:30〜16:00です。 朝は子ども(1歳)を保育園へ送るため、8:30頃に家を出て、そのまま私は出勤します。 帰宅は16:30頃で、17:00頃に保育園へお迎えに行く予定です。 子どもは帰…
進研ゼミとこどもチャレンジの メリットやデメリット、 始めた年齢や、辞め方分かる方 教えて欲しいです! 保育園、幼稚園、小学校以外の生活でこのような物は必要なのでしょうか?(・・;)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はーまま
夜中に寝て欲しいが目標と、
保育園に行ったら日中は飲めないと教えたい!
はじめてのママリ
3回食でモリモリ食べていて体重の増えもよければもう断乳しても全然いい時期ですし、それなら夜寝る前以外あげない!で貫き通してみてはいかがでしょう?👀