※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
家族・旦那

【至急】今日これから美容室に行きます最大2人までしかお客さんが入れな…

【至急】
今日これから美容室に行きます
最大2人までしかお客さんが入れない個人店なので赤ちゃん全然連れてきてー!🌟って言われたので連れていきますっ😍❤


までは!いいのですがっっ!!!
旦那が義母との電話で美容室行くらしいよって言ったみたいで義父義母がいきなり我が家に😭💔
ばあばの家で見てるから行ってきなー!と。。。
ちなみに向こうはチャイルドシートなし💔
私の車は左ハンドルアメ車なので貸すことは出来ません💔
それ知ってて迎えくんなよーーー!!!!
抱っこで車乗せてくんか?!なあ?!!


と、ちょっとふざけてるんですが、笑
電話きたと嘘ついて今寝室来てるのでお返事返す時間ないかもしれませんが預けずにすむ言い訳教えてください😭!いいねで返します!

終わったら皮膚科行くので大丈夫です😆と誤魔化したら、じゃあ尚更預かる!私の家からの方が近いでしょ🧡と。確かに。ミスったわ。笑

コメント

deleted user

普通に、チャイルドシートなしは違反なので、連れて行きます!で通します😂

Crystal

昔からお世話になってる美容院で、スタッフさんたちが赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてるので連れていくことになってるんです♡
今日はお披露目なんです♡
わざわざ来てもらったのにすみません💧

  • mco

    mco

    これ丸々暗記していいます!!笑
    ありがとうございます!笑笑

    • 4月23日
  • Crystal

    Crystal

    使えそうですか?!😆😆😆
    頑張ってください!!!笑

    • 4月23日
  • mco

    mco

    今電話してみたんですけど娘にお祝いも用意してくれたみたいで〜🥺楽しみにしてくれてたのでやっぱり連れていきますー🥺❤ 今度お邪魔しますね😆 あ!やばい!時間がーーー😵😵😵!!
    って感じで向こうを急かして家出れました🤣🧡🧡🧡🧡

    • 4月23日
  • Crystal

    Crystal

    お役に立てて良かったです🤣🤣🤣
    あ!やばい!時間が〜😵😵
    ってとこに笑っちゃいました🤣🤣🤣
    「アポなしで行ったらこういうこともあるのか、今度からは確認するか」って気づいてくれたら良いですね🤦‍♀️笑

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

美容院さんが好意的で、わざわざDVDやおもちゃを用意してくれたみたい✨とか?!

ママリ

そんな自己中非常識な義両親が納得する言い訳ってあるんですかね😅
のらりくらりされるだけですよ。
チャイルドシートなしは無理です!
美容院も受け入れOKなので連れていきますでいいですよ。

deleted user

チャイルドシートなしは無理なので連れていきます!とか
切ってくれる人に会わせる約束してたのでとかいいます!

deleted user

それを、、余計なお世話というんですね👍❤️
申し訳ないのですが、チャイルドシートがないと、法律的にダメなので、今回は遠慮させていただきます。
あと美容院の方も日々お世話になっていてすごーーーく娘にあわせてあげたいのでごめんなさい🙏って言っちゃいます☺️

はじめてのママリ🔰

解決できたみたいでよかったです!チャイルドシートなしは絶対に乗せたくないですよね😂😂😂
しかし左ハンドルアメ車かっこいいですね、たまらんです😎🇺🇸

  • mco

    mco

    解決できてよかったです😂

    アメ車は不便でしかないけどやっぱりかっこいいです🥰🧡🧡

    • 4月23日