※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

12時の検診待ち。お腹空いた。ジュース飲んだけどもう一本欲しい。血液検査かな。次の予約は早めか遅めに。

おなか空いたー😫
12時から検診の予約だけど、まだまだ呼ばれそうにない…💦
病院着いて紙パックのジュース一本飲んじゃったけど、もう一本飲みたい…😂
今日の検診は血液検査とかあるんだろうか〜💦
いつも午前中に予約入れてたけどこの時間以降しか空いてなかった…😫次はもっと早いか遅いかにしよう。

コメント

deleted user

私2時からなんですが、体重増えすぎてせめてものあがきで検診後に食べる予定です😭😭
お腹空いた~😣

  • みくろ

    みくろ

    私お腹空きすぎるとフラフラで低血糖になっちゃうので食べないとなんですよね〜😂
    早めのお昼をお茶漬け食べてきたら今日は糖出てるね…ってさっき言われちゃいました😂私も体重気をつけて…とまた言われちゃいました。
    でも早く帰ってご飯食べたい!!

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

わたしもさっき検診終わって
お腹空きすぎてそっこ〜コンビニ行きました!笑

  • みくろ

    みくろ

    お腹空きますよねー😂
    なんか凄い唐揚げ食べたい気分です…😫

    • 4月23日