※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
妊娠・出産

妊娠23週で食欲が増し、甘いものが食べたくなる。皆さんはどうしていますか?何か代わりに食べていますか?

今、妊娠23週です。最近、食欲が増してきて体に良くないようなものばかり欲してしまいます、、、お菓子とか甘いものは特に食べたくて仕方ありません、、みんなさんどうしてますか??何か代理して食べてますか?

コメント

るん

チョコ毎日食べてました😅😅   

気にしながらも好きなもの食べてます😐笑
体重管理だけ気をつけてます💦

もんち

食べ物のことを考えなくていいように、家事をしたりテレビ見たり散歩したりしてます😂
でもどうしても食べたくなったら、主食をヘルシーにしてます!

はじめてのママリ🔰

あんまり良くないんでしょうけど私はつわり終わってから本当に自由に食べたいもの食べてました🤣

妊娠してからお米が食べれなくなってしまって、代わりに甘い物ばかり食べてしまいます💦

ママリ

牛乳で紛らわせることもありました😂あとはドライフルーツ食べてました✨

🧸

検診の前日にチョコの大袋1袋食べたら尿糖でた事があったので検診前日だけ気をつけてます!(笑)

特に体重増加もしてないので普通に食べてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

甘いもの食べたいときはグミ噛んでました!
硬いやつだと噛む時間も長くなるので硬いの探し回りました🤣

もふもふ

一人目のときは体重注意されてから甘いもの一切食べないようにしていたのですが、逆に他の食事量が増えたりとにかく甘いものが欲しくなったりめちゃくちゃストレスで、結局体重管理もうまくいかず‥😭💔
毎日大量に食べたりしなければきっと大丈夫だと今は信じて、週一くらいはケーキとかプリンとかクッキーとか普通に食べてます🙆🧸今のところ体重も管理できてて尿糖なんかもないし、いい感じです😊

島ぶぅ~

ちょうど今チョコ食べてしまって罪悪感に襲われていました笑