※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

AちゃんママがB君ママにカフェで楽しかった話を報告。自分からの報告は不要と感じた。

幼稚園のママ友のAちゃんママと2人でカフェに行きました♪
B君ママもまあまあ仲良しなんですが、ちょうど送りの時会えずに誘えませんでした。

わざわざ報告するほどでもないなぁと思って、私なら気にならないので、言わずにB君ママと普通の会話していたんですが、AちゃんママがわざわざB君ママにさっきカフェ行ってきて楽しかったの!みたいな話をぶち込んできました😅

わざわざ言わなくてもと、思いました。。

他のママに聞かれてどこどこ行ってた!ならわかるけど、自分から午前は誰とどこ行ったて報告いらなくないですかね?

ただちょっと気になったので。。
まぁ、どうでもイイ話なんですがね!

コメント

何も考えず口に出す人っていますよね😅
私もB君ママがいっしょに行きたかったとか少しでも思わないかな?と思うので言わないです💦

はじめてのママリ

私はBくんママの立場になったことあります💡
まーいらないと言えばいらないですね💡
でも単に思いついた話題がそれだったんだなーって感じでした。
基本的にママ友感の会話って必要な会話って少ない気がしますし、あってもなくてもいい会話の一つってイメージです。

でももしかしたら気にする人もいるかもしれないですけどね💦

空気読めない人ですね。
そんな報告された方もいらないと思います😅

はじめてのママリ🔰

仲がまあまあ良いなら、別に良いのかなぁ、、、その場で、誘えなかった理由をぶち込めば笑
今度一緒に行こうね!って^_^

まぁ、気になるかもですね!モヤモヤします!!

はじめてのママリ🔰

私も言われたことありますが、隠し事みたいにならないようにあえて言ったのかなって思ってました🤔