※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がふりかけご飯しか食べなくなり、和光堂やPigeonの野菜ふりかけを使っていたがコスパが気になる。他のふりかけを探している。

お子さんにはどんなふりかけ使われてますか?

突発性発疹になってる子供がふりかけご飯しか食べなくなりました😓
和光堂やPigeonの野菜ふりかけを常備していたのでそれでなんとかなりましたが、もうなくなりました
普段から偏食っ子なので少しでも野菜をと思い、和光堂やPigeonのを使っていたのですがコスパが…😭
これを機に別のふりかけをあげてみようかと思うのですが、どれがいいのか分からず😂

コメント

deleted user

100均で売ってるアンパンマンのふりかけ食べさせてます!

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

息子はのりたまのふりかけ好きです🥰

はじめてのママリ

アンパンマンふりかけ、のりたま、わかめご飯などが好きです🙌

ママリ

うちもダイソーでアンパンマンふりかけ買ってます
栄養の事考えてたまにしかあげませんが
普段は鰹節、きざみのり、イリコ、ゴマ、青のりをその日で組み合わせて混ぜてあげてます*´ω`*
青のり いりこは特に栄養とれるのでオススメですよ*´ω`*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみませんー!うちもアンパンマンふりかけスーパーで買ってるんですが、DAISOにもうってるんですね!?DAISO専用とかのではなく同じなんですかね😍

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ


    混ぜ込みのやつ(アンパンマンの顔入り)です💦ダイソー売ってますよ*´ω`*
    アンパンマンのお菓子やカレーも売ってるのでスーパーとかで買うよりお得です
    ふりかけはあるかわからないです
    すみません💦

    • 4月23日
ゆうママ

スーパーとかにある普通のふりかけ買ってますよ!
野菜のやつとかもあります!

まりも

スーパーで売っているキャラクターのふりかけ買ってます。

はじめてのママリ

皆さん教えて頂きありがとうございます!
遅くなりすみません
ダイソーでアンパンマンふりかけ買いました!
2日くらいそれで過ごしましたがブームが去ったみたいで今は白米のままでしか食べなくなりました😂
しかも炊飯器からよそうのをみないと食べません😱