※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

とあるパン屋さんで 同じ種類のパンを15個ほど購入しようと思っているの…

とあるパン屋さんで 同じ種類のパンを15個ほど購入しようと思っているのですが、
15個ともなると店頭に出ている パンが全部なくなってしまうことになる場合は

あらかじめお店の方に電話をしておいて別でパンを作っておいてもらった方が良いのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね!
事前に確認の連絡してみます!

あこ

あらかじめ、◯日に15個欲しいのですが、数が多いので予約はできますか?または、予約なしでも購入できますか?と電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?☺️

もあん

買いに行って、店頭に15個ない可能性もあるので…事前に電話して、予約できるならしておいた方がお店側も、はじめてのママリさんも助かると思います😊

はじめてのママリ🔰

パン屋で働いてました!
それくらいの数だとあるか分からないし、皆さん直接来て予約したり電話であらかじめ予約される方がほとんどでした(^^)