※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peko mama ♡
妊娠・出産

健診で予定日過ぎて痛みがある。不安な出血があるが、おしるしではない。何か心配?


今日の夕方健診に行った時に
予定日まであと3日なんですけど
予定日過ぎますね〜って言われて
まだかぁ、、。と思ってたら、

生理痛みたいに子宮がきゅーーっとなって
ここ最近の中で一番痛くてしんどくて😥

一回痛みはおさまったんですけど
またしばらくして痛くなってきて
それから今もずっと痛くて、、。

寝転んでたら今までにない量の
何かがでたのがわかったのでトイレに
すぐ行ったのですがでてるのは
でてるんですけどおしるしでもなく
透明でただ量が多いだけで、、、
これは何なんでしょうか😥💭

コメント

Hiiiina

破水してませんか?💦

  • peko mama ♡

    peko mama ♡



    破水ってどんな感じなんですか?😥

    • 8月31日
  • Hiiiina

    Hiiiina


    私は経験してないのでこれ!と言えなくて申し訳ないんですが、おしっこと間違ったり、ちょろちょろ水が出てタオルが濡れたりとか...
    破水してたらいけないんで今すぐにでも病院に電話した方が良いと思います!

    • 8月31日
  • peko mama ♡

    peko mama ♡



    破水でした😅

    後は陣痛まつのみです!!

    ありがとうございます💭

    • 9月1日
まめまめ

産院に連絡してみたらどうですか?

  • peko mama ♡

    peko mama ♡


    しばらく続きそうなら
    してみようと思います😥

    • 8月31日
ひよ

破水な気がします!電話したほうがいいと思います

  • peko mama ♡

    peko mama ♡


    しいてたナプキンが
    結構ひたひたになってて、、

    これって破水なんですかね?😥

    • 8月31日
  • ひよ

    ひよ

    自分で止めれますか?生臭い匂いはしますか?

    • 8月31日
  • peko mama ♡

    peko mama ♡



    普通に寝転んでたら
    いきなりでてきて、、
    みたいな感じです。

    生理の時に大きい血の塊が
    2、3回でた時みたいな感じでした💧

    今はもーとまってます!!

    匂いはあまりわからないです😥

    • 8月31日
  • ひよ

    ひよ

    チョロチョロタイプの破水かもしれませんね!破水かもしれないのでお風呂はわかっているとは思いますが入らないほうがいいと思います。とりあえず電話してみてください!

    • 8月31日
  • peko mama ♡

    peko mama ♡



    破水でした😅

    後は陣痛まつのみです!!

    ありがとうございます😊

    • 9月1日
  • ひよ

    ひよ

    頑張ってください!赤ちゃんと会えるまでもうちょっとですね(^ ^)

    • 9月1日
たらこ*

サラサラしてて
ちょっと生臭ければ
破水じゃないですかね?

お腹の痛みは前駆陣痛っぽい気がしますが、このまま陣痛に繋がるといいですね!

とにかく病院へ連絡して
指示を仰いでみてください!
頑張ってくださいね♡

  • peko mama ♡

    peko mama ♡


    やっぱり破水ですかね😥

    このまま陣痛に繋がると
    いいんですけど、、、。

    今日の病院で まだかなぁ〜
    っていわれたんですけど
    それでもいきなり破水すること
    とかあるんですか?👀💧

    • 8月31日
  • たらこ*

    たらこ*


    わたしも破水からだったんです!
    で、内診してもらった時は
    子宮口1cmって言われました(笑)
    で、24時間様子見て、なにも変化がないようだったら考えましょうって言われたんですが、半日後には陣痛に繋がって次の日に出産しましたよ\(^o^)/

    • 8月31日
  • peko mama ♡

    peko mama ♡



    やっぱり破水やって病院
    居てるんですけど陣痛くる
    気配全くなしって感じです。笑

    明日には産まれてたら
    なぁと思います👶🏻💓

    • 9月1日
花太郎

破水だと、感染予防にお薬飲まないといけないんですよ!
迷ってないですぐ電話して指示を受けてください。

私も破水して病院に行きましてお薬飲みましたよ!

破水は生臭かったり無臭の場合もあります。

私はおりものシートがびっしょり濡れてかすかに、ピンクっぽい?透明?みたいな感じでした。

  • peko mama ♡

    peko mama ♡


    はい!

    破水してから出産まで
    すぐでしたか??

    • 8月31日
  • 花太郎

    花太郎

    私は10時間後でしたよ^^

    気合い入れて頑張ってきてください❤️

    • 8月31日
  • peko mama ♡

    peko mama ♡



    ありがとうございます😥

    頑張ります!!

    • 8月31日
momi08

透明の水のようなものが大量に出たのであれば破水だと思います^^*
私は破水からの出産でしたが、ばしゃっと透明なお湯みたいなのが出て破水だと思い、すぐに産院に連絡したら入院になりました^^*

  • peko mama ♡

    peko mama ♡



    破水でした😅

    ありがとうございます💭

    • 9月1日