※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアで新生児抱っこする方法が分からず、エルゴオリジナルとの違いに戸惑っています。足の出し方やインサートの使い方が違うのか気になります。

エルゴオムニ360クールエアで新生児抱っこする時足は外に出すんですか?
それともインサートに入れる時みたいに抱っこ紐の中に足を丸めてカエル足にして入れる感じですか?🤔

お祝いでオムニ360貰ったんですが上の子の時のエルゴオリジナルとインサートの使い方と違うのか?と訳分からなくなりました😂

コメント

らら

インサートなしで普通に足出して抱っこできますよー✨

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    出して良いんですね🙄
    以前のエルゴでインサート入れて使ってた時は足を中に入れてたので出して良いの?と不安になってしまって😂
    次起きたら早速練習してみます!
    ありがとうございました😆

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

足だします!    

• ぽっぽ

ぽっぽ

出して良いんですね😂
    後で起きたら練習してみます!

• 4月23日
あき

エルゴオムニ360クールエア使ってます!この抱っこ紐はインサートなしで新生児から抱っこできるものなので、普通に足を外に出して使いますよ(^^)

• ぽっぽ

ぽっぽ

以前使ってたインサートの時は足中に入れてたと思ったので新生児なのに足出して良いの?と説明書読んでも不安になってしまって😂
    今寝てしまったので起きたら早速練習してみます!

• 4月23日