※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3カ月の子供が驚くほど理解力が高い。足、頭、手、目などを指示通りに理解し、触ることができる。驚きながらも理解できることに驚いている。

すごい…1歳3カ月ってすごい😭✨いきなり私に足🦶見せてきて、「あし!!!」って言ってきた(笑)足わかるの?じゃあ頭は?って聞いたらなんと頭触った!ポンポンは?とおてては?も完璧で、じゃあおめめは?って聞いたら目も触った😭✨教えたことないのに…なんでわかるんだろう…笑

コメント

ゆめ

すごーい!!親の喋ってる言葉とかで吸収してるんですかね!?
言ってる事がだいぶわかってきて可愛いですよね☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足なんてわざわざ言ったことなかったから笑ってしまいました😂
    下のお子さん月齢同じですね💓

    • 4月23日
とまと

すごい😆感動ですねー✨
うちの下の子も、今朝パパに私が行ってらっしゃーい。って言ったらバイバイしてて、意味分かってるんだなぁって思って感動しました😉

可愛い動画たくさん撮って下さい❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い〜😍パパも嬉しかっただろあなあ〜✨

    • 4月23日
ママリ

意思疎通できると可愛さ増しますよねー😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0歳の赤ちゃん期は泣いてばかりで辛かったけど今は可愛いと思えます😂笑

    • 4月23日
deleted user

すごいですねー!
いきなり足!って見せてくれたら、感動しますね☺️❤️
いっぱいお話きいてるんですね〜😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞き間違えかと思いました😂笑
    早くもっとおしゃべりしてほしいです!

    • 4月23日