※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn1
子育て・グッズ

エルゴ360以外でお手頃なスリングを教えてください。インサート買うのも考え中です。

第二子用にスリング欲しいなあと思ってます!

オススメお手頃なスリングありますか?

エルゴ360あるんですが、インサート買うのもちょっとなあと思っているので、使い勝手よさそうなのあれば教えていただきたいです!

コメント

ジャンジャン🐻

年子ちゃんならスリングより、絶対ベビービョルンオリジナルがいいですよ‼︎

がっちり固定してくれるので、手は離せるし、抱っこしたまま上の子も持ち上げられるし、追いかけ回したりもできます(^^;;

スリングは片手が離せないので、おすすめしません…>_<…

ビョルンなら寝かせる場所いらずに、さっと1分かからず付けられるので、上の子待たせてもたもたしなくて済みますよ^ - ^

• kn1

kn1

コメントありがとうございます!

そうなんですね!インサートついてる普通?の抱っこ紐はあったので、漠然とスリング欲しいなあーと思っていたので、トイザらスとか現物見れるところで見てみます!😄

• 9月1日
のんプー

私も、二人目にスリングを買いましたが、
同じ値段を出すならベビービョルンにすればよかったと後悔しています(ー ー;)