※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
産婦人科・小児科

神奈川県で無痛分娩をやってるおすすめの産院ありますか?

神奈川県で無痛分娩をやってるおすすめの産院ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大和市にある愛育病院がおすすめです✨😊

• ポケ

ポケ

ありがとうございます!
    調べてみます😌

• 4月23日
ママリ

柿生にある芥川バースクリニックおすすめです🍀

• ポケ

ポケ

ありがとうございます!調べてみます!😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

けいゆう病院はおすすめしません🙅‍♀️

• ポケ

ポケ

おすすめしない情報もありがたいです🤣
    けいゆう病院、そこそこ近いので危なかったです🙄

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けいゆう病院は計画無痛分娩ができないので、病院の指定の時間内に陣痛が来て子宮口が開かないと無痛ができません😂無痛分娩を希望する10人に1人しか出来ないと説明を受けました😂良い病院が見つかるといいですね🙏✨

• 4月24日
  • ポケ

ポケ

え💦それ、意味ないですよね😩
    怖いから無痛にしたいのに、それじゃいつ陣痛来るかも含めてハラハラしちゃいますよね💦

• 4月24日
ゆっき

先にコメントされた方と相反する意見ですみません💦

昨年けいゆう病院で無痛分娩を致しました。私の場合、夜に破水し翌朝に陣痛が来たため運良く無痛を選択出来ました。確かにこればかりは運だと思いますが、もし絶対に無痛が良いのでしたら計画無痛をされている病院が良いと思います✨

ただ、私は一人目も他院で無痛でしたがものすごく痛かったのを覚えていますが、けいゆうの方が本当に上手に産ませて頂きました。

無痛が出来る病院、神奈川は少ないですよね。良い病院に巡りあえますように✨

• ポケ

ポケ

けいゆう病院の無痛自体は良かったんですね😍
    無痛にできるかどうかがかけですね😩
    私も1人目、他院の無痛でお産が進まず、結局麻酔を止めてお産を勧めたので最後痛かったんですよね😭
    なので次は痛いの嫌だなと思ってます、

• 4月24日
みぃ

大和市の美和レディースクリニック、おすすめですよー!

アユ

個人病院でしたらJR東戸塚駅近くの『聖マリアクリニック本院』で無痛分娩した事あります😊
ここは24時間無痛分娩が可能で、普通分娩を希望していた方でも出産の時に無痛分娩へ変更可能です(前もって伝えておくのかもしれませんが…)

あと、総合病院だと新山下にある『みなと赤十字病院』も初回の診察時に希望して無痛分娩の人数枠内でしたら可能との事です✨
ここ何年か希望する全ての妊婦さんが無痛分娩されてるってサイトにもありました😄