※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
妊活

排卵後の病院チェックについて、排卵したかの確認だけでしょうか?実際に排卵していない可能性はありますか?

こんなことは病院で聞けばいいと思うのですが…
排卵後病院チェックについて

妊活中で病院で排卵日の確認をしています。
指定された日にタイミングを取って、その後排卵したかの確認を病院でしています。

排卵後の確認は、単に排卵したかどうかだけを確認するのでしょうか?
また、排卵日の確認はしたけど、実際には排卵してなかったということもあるのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

排卵したかどうかの確認だと思います(´・_・`)だいたいいつぐらいに排卵したかも教えてくれました私の病院では!

排卵の確認したけど排卵してない時もありましたよ😀その時は注射をしてもらって排卵するようにしてもらって、また後日排卵したかどうかの確認で通院でした(>_<)

• はなみ

はなみ

コメントありがとうございます😊
    本当は昨日に排卵後の確認に行く予定だったのですが行けなくなり、排卵したかのチェックだけならもう良いかな?と思ってたのですが、もしかしたら排卵していなかった可能性もあるということですよね😓

どちらにせよ今回はうまくタイミングが取れなかったので次回頑張ろうと思います😅

ありがとうございました😊

• 4月23日