※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

毎日子供と公園に行くため、暑い季節に使える水筒を購入したい。ストローマグが飲めるが、コップはまだこぼす。秋からの保育園通いにも使えるおすすめのタイプを教えて欲しい。

毎日子供と公園に行くのですが暑くなってきたので水筒を購入しようと思っています。今からならどんなタイプが良いでしょうか?秋ぐらいから保育園に通う予定なので使えるものがいいです。ストロー、直飲み、コップ...
ストローマグは飲めますがコップはまだこぼします。
おすすめ有れば教えて頂きたいです!宜しくお願い致します!

コメント

ママリ

うちはこれ使ってます😊
ペットボトルの口みたくなってるのでこぼさないです😊

  • saaye

    saaye

    変わったタイプのもあるんですね😃
    しかも安くなってますね😄‼️
    検討してみます✨

    • 4月24日
たんたん

うちの保育園はストロータイプの水筒ダメでした!
コップが付いてる物だけです!
直飲みできてコップが付いてるタイプの水筒買いましたよ!

  • saaye

    saaye

    ストロータイプダメとかあるんですね💦
    コップはまだ苦手ですが直飲みさせてみても良いですね...😃

    • 4月24日