※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリ丸
雑談・つぶやき

はぁ〜…同居した方がいいのか…別居がいいのか…はたまた敷地内同居がいい…

はぁ〜…同居した方がいいのか…別居がいいのか…はたまた敷地内同居がいいのあ…悩みすぎてストレスがぁ…

コメント

アシカ

敷地内で建物別は色々厄介ですよー(。-∀-。)私今それで悩んでます(笑)

行動が全部見える分、口だしたい事いっぱいあるみたいで💦
だったらいっそ、同居ならいちいち全部報告しなくても良いよなー、って。

育児のお手伝いも、頼めば良いけど、義実家の生活スタイルわかんないから頼みにくいし^^;

キリ丸

ゅりかんさん返信ありがとうございます。そうなんですね。敷地内建物別がいいのかなぁと考えてたけど、それならいっそのこと別居がらいいのかなぁ??子供見てもらったりするし、将来姑たちの老後のこと考えると近くに一緒に住んだ方がいいのかなぁとか思ったり。早く決めないと。

アシカ

一番良いのは、スープの冷めない、徒歩10分圏内の別居でしょうねー(。-∀-。)

うちは隣に土地を準備してくれていたので同居かお隣さんの選択肢しかありませんでしたが。