※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆあゆ🔰
子育て・グッズ

三輪車を買おうと思っています。みなさんは三輪車を買いましたか?子供を乗せて遊びましたか?後ろに取っ手が付いている方が良いでしょうか?

今日、三輪車を買おうと思ってるんですが、
(双子やけど一台購入予定)
みなさんは三輪車買いましたか?子供さんを三輪車乗せて遊びました?
ちなみに、三輪車の後ろにお母さんが持つ取っ手みたいなの付いてる方が良いですかね😆

コメント

買いました😃
ただ、上の子は好きで長い間乗ってましたが、下の子は全く乗りません😅
持ち手はついてる方がいいと思います😊

• さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

返信ありがとうございます❗
    乗る子と嫌がる子で別れるんですね❗
    取り合いなるやろうけど、自転車乗らせる時期が来た時に進めやすいって聞いたので、三輪車購入決めました❗
    やっぱり、取っ手付きが良いですよねっ😆ありがとうございました😁✨✨

• 4月23日
ひよこちゃん

スクーターとか、何種類かに変形できるやつ買いました。
大きな公園でよく乗り回してます😊
息子は免許皆伝なので最近スクーターしか乗りません笑

かもあ

双子3歳ですが、買いました!
うちは1台でしたが、結局1台買い足しました。
毎日乗って遊んでいます!
うちは取っ手ついてない方にしました😀

• さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

返信ありがとうございます😆
    好き嫌いがあると思い、取り敢えず一台だけ買って来ました‼️👋😜✨ちなみに、三輪車って基本何歳頃まで乗るんですかねっ?もし、チビちゃん二人ともが気に入って取り合いになるのなら、もぅ一台購入しようとも思います😆
    ありがとうございました😁✨✨

• 4月23日
  • かもあ

かもあ

うちの上の子は5歳ですが、三輪車乗ってますよ 笑
    背が高くなって、ペダルはごげないですが、足で蹴って動かしています。

• 4月23日