※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

主人が現在単身赴任中です。単身赴任先で来週会社の付き合いでキャバク…

主人が現在単身赴任中です。

単身赴任先で来週
会社の付き合いでキャバクラに行くと言ってきました。

この時期に付き合いだとしてもキャバクラ行くのも
誘うのもなんでー???とも思いますし

そもそも私も週5フルで働いていて
育児家事、実家も遠いので本当に休む暇が無いです

友達と夜たまには飲みに行きたいなーと思っても
行けてないのに、、、何故あなただけ

主人は「俺は金出さないし、お酒も飲まないから」
そう言う事じゃないんです

最近は子供の夜泣きがすごくて......
寝る時間もほとんど無く

キャバクラ行く暇があるなら帰ってきて欲しい
なんてのも私のわがまま

専業主婦ならまだ耐えられたのかも

誰かに聞いて欲しくて、まとまらないまま書いちゃいました

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対許せません(;▽;)去年の12月から3ヶ月出張でいませんでしたが、ちょうど妊娠が発覚して、つわり+息子の夜泣きで毎日泣いてました😭💭息子には当たらないようにイライラしても優しくトントンして、気持ち押し殺してましたが、1回寝室の壁を蹴って穴空いちゃって😅めっちゃ反省しました。笑後日息子穴ほじくっててほんとやっちまったーって感じでしたが(;▽;)私もそのぐらいストレス溜まってたので😭旦那が出張先で毎日外食行ってることすら殺意湧いてました。焼肉とかほんと根に持ちましたし、専業主婦ですが離婚考えましたよ(;▽;)旦那の存在価値がわからなくなってきてしまって😅

行くならもう連絡返さない。と言って向こうにちょっとくらい寂しい思いさせてやりましょ🥺