※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊娠・出産

妊娠してるとルイボスティーってあんまり良くないんですか?今までルイボスティーのみ飲んでました。

妊娠してるとルイボスティーってあんまり良くないんですか?今までルイボスティーのみ飲んでました。

コメント

ママリ

ルイボスティーだめじゃないですよ〜

はじめてのママリ🔰

私もルイボスティーと黒豆茶ばかり飲んでましたよ☺️
妊活中の方、妊婦さんにオススメってどこでも書いてたので悪くはないと思います😁

🦖👶✨

えー?そうなんですか?💦
妊娠わかってから授乳中、ウーロン茶やコーヒー控えてルイボスティー飲みまくってましたが、とくに問題なかったです!

はっちぽっち

確かポリフェノールが多いから、摂りすぎになっちゃうんじゃなかったでしたっけ?
ポリフェノールの摂りすぎはあまり良くないとか。。
でも妊婦には良いって言う人もいるし、どれが本当かわからないですよね😭
私もルイボスティーしか飲んでませんでしたが。。それを知ってから、念の為1日1杯くらいに控えました😅

ままり

28週以降は注意が必要みたいです💦

• M✩.*˚

M✩.*˚

今毎日ルイボスティー1ℓ近く飲んでます💦

• 4月22日
  • M✩.*˚

M✩.*˚

この記事読んどいてよかったです!!
    28週近ずいたら気をつけていこうと思います☺️
    ありがとうございます!!

いきなり失礼しました💦

• 4月22日
  • ままり

ままり

私も妊娠発覚後、多い時1ℓ近く飲んでいたら旦那さんに飲み過ぎじゃない?と言われて、ルイボスティーだから大丈夫でしょーと思いつつ調べたら後期は注意が必要と書かれていてびっくりしました😅
    調べておいてよかったです😊

• 4月22日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

なんでも飲みすぎでなければ大丈夫だと思いますが、心配が勝っちゃうようなら気をつけた方がいいかと🥺❤️