※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
子育て・グッズ

1歳の子供にジュニアシートを購入検討中です。オススメはありますか?寝た時の背中の角度が心配です。

来月で子供が1歳になるのでジュニアシートの購入を考えているのですがオススメありますか?🌷

寝た時背中倒せないのやっぱり可哀想ですかね?💦

コメント

しょっちゃん

ジュニアシートって3歳じゃないですか🥺?

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

1歳から使えるものもあるみたいです✨

• 4月22日
  • しょっちゃん

しょっちゃん

知らなかったです〜🙌🏻!!
    うち最近になってジュニアシート使い始めたんですけどめちゃくちゃ楽です🤤👌ただ車でほとんど寝なくなったので経験ないですが、首がコクンとしたときのためにネックピローは使ってあげないと苦しそうかなと思いました💭

• 4月22日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

車移動が2〜3時間とかの時は流石にお昼寝するんですがやっぱり首危ないですかね?💦

• 4月22日

リクライニングできるものもありますけど、チャイルドシートほどの安定感はないので、1歳になりたてだと寝てしまったときに不安定になるのは間違いないと思います😂

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

やっぱりそうですよね😥
    どっちにしろチャイルドシートかジュニアシートは最低でもあと一つはほしくて💦

• 4月22日

退会ユーザー

身長体重をクリアして、今後長く使っていきたいならジュニアシートでいいと思いますよ!

• 4月22日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

あとは年齢だけって感じです😂
    3歳までくらいはとりあえず使えたらなあと思ってて、それだとチャイルドシートだと勿体なくない?って思ってしまって💦

• 4月22日
ママリ

コンビのジョイトリップ使ってます!
よく寝てしまうのでリクライニングよく使っています😅

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

調べてみましたが11歳まで使えるの凄いですね😆
    取り付け方法はシートベルトタイプでしょうか?💭

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

シートベルトで取り付けています!
    グレードがいくつかあるようですがうちのは1万円台だったと思いますが十分です🙆‍♀️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

ジョイトリップとエールべべあります。エールべべは前にサポートみたいなのがあるので寝てしまっても首ガクンとなってないです。

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

エールベベ調べてみましたがジュニアシートでも種類あるんですね💦
    どちらを使用していますでしょうか?😖

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラット?みたいな名前のです。前に何かあるやつです😂

• 4月22日