※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皮膚科で涙袋のヒアルロン酸入れる予定なのですが、施術した次の日パー…

皮膚科で涙袋のヒアルロン酸入れる予定なのですが、施術した次の日パートに行っても問題はないですか?
すぐ人前に出ない方がいいでしょうか?
パートは4時間ほどで接客ですがそんなにお客さん来ないので大変ではありません。同僚と言っても15分引き継ぎでかぶるだけだし、お年寄りの方なので私の顔なんか興味ないと思います笑
今日診察に行ったら、自然にしたいということで量は少しだけだからそんなにひどく腫れることはないと思うけど注射針で何箇所も刺すからもしかしたら内出血することもあるかも、ファンデやコンシーラーでは隠せるけど、まあ施術の後は仕事とか念のため調整しといてくださいね、と言われました。
されたことある方、教えてください!

コメント

ままり

先生の腕によりますね… あとは注入してる最中にどれだけ力を入れずにいられるかです! 
目に力入ると内出血しやすいです。