※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
子育て・グッズ

メデラのピュアレーン、乳首以外にも使い方はありますか?痛みが軽減しましたが、他の用途を知りたいです。

メデラのピュアレーン、乳首以外にどこに塗ったりしていますか!?

2週間程前から、すっごい痛くて7グラムのものがなくなりそうだったので、これからまだ続くだろうと思い37グラムを購入しました。

そしたら、乳首が強くなったのか昨日あたりから吸われても引っ張られても痛くなくなりました😭💓

痛くなくなったのは嬉しいのですが、まだ未開封の37グラムもある、、、(笑)
なので、他の用途教えて欲しいです🙏

コメント

私も余りました😱!
いいのかは分からないですが唇に塗ってリップ代わりにしてます🤣🤣

ちぃまさ

赤ちゃんの口に入っても平気なくらいなのでプロペトやワセリンのかわりにしたりですかね‼︎
子供が寝た後に唇に塗って保湿したりも良いと思いますよ👍

ぴのすけ

今後白斑(乳口炎)ができたりしたときにまた使えますよ!保湿が必要になるので…😭

ぷらっぐ

子供の便秘で、綿棒浣腸する時に綿棒に塗ったり、おむつかぶれでお尻に塗ったりしてました。

こうちゃんママ

ありがとうございます💓
返事遅くなったのと、一斉返信でごめんなさい😭

参考にさせていただきます😊💖