※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園復帰後のワーキングマザーのスケジュールが大変で、家事育児と仕事の両立に悩んでいます。皆はどうやって乗り越えているのか知りたいです。

ワーママのかた!毎日どんなスケジュールですか?
4月から保育園に復帰してもう両立に心折れそうです、、子供もいてあげれる時間も全然ないし、風邪ひいてる子供を預けて仕事に行く意味もわからなくなってきました😭甘いのはわかっていますが、みなさんどうやって毎日家事育児こなしているのか知りたいです!

コメント

シンママ

毎日がんばりません!笑子供と共にだらけて、最低限の家事をして、子どもが寝てから1時間くらいまったりしてねてますー。ゆるゆるして、休日にがんばる!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日のご飯とかはどうされていますか?😭
    私も最低限しかしてないつもりですが、ぐったりです、、笑

• 4月22日
  • シンママ

シンママ

ご飯も毎日適当につくってますよー。我が家は少食なので少し楽なのかも。
    あと私7時間勤務で家から近いのでらくしてるかもしれません!

• 4月23日
 cona☆*。

大変ですよね・・・😢

帰って来て少し一緒に遊んだら
あとはEテレ見ててもらってその間にご飯の支度します😳
ご飯のあとは片付けと子供と遊ぶで旦那と手分けしてます笑
寝たあとに洗濯とかやってますね〜😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😭ほんと休む暇がないです、、こんなに大変とは😭

• 4月22日
ママリ

うちもです💦早速洗礼受けてきて私もうつってボロボロです💦
色々丸投げして寝たいですができないツラいです😭😭
落ち着くまで子供も親も大変ですよね😔
ほぼ作らなくていいご飯、冷食ばっかりでコープで頼んでなんとか生きてます!!頑張りましょう!!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです、、私も洗礼からのうつりました、、
    本当だからって休めないし😭
    コープいいですね!私も楽できるご飯考えてみます( ; ; )

• 4月22日