※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
その他の疑問

疑問とは違うのですが…子供は親が誰なのかやはりわかるものなのですね。…

疑問とは違うのですが…

子供は親が誰なのかやはりわかるものなのですね。
匂いや肌触り、温かさ…色んなものを毎日大好きなママと生活してるからこそ気づくのだな。と思いますね꒰*´∀`*꒱

これがパパだったら…(°_°)
間違える子いるでしょうね。笑

http://buzzmag.jp/archives/24618

コメント

Akatsuki

もしかして、子供に目隠しして、お母さん当てる動画ですか?(^^)

肋骨ボンバー☆神

分かると思いますよ。
ただ、甥っ子は姉と私の区別がいまいち分かってなかったですね(笑)
姉と私が声や体格が似てたからかもしれませんが。
でも姪っ子は分かってたので、男女の違いもあるかもしれません。
まぁその子次第なんですかね??

おまめちゃん

そうですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

あれすごいな〜〜♡って思いました꒰*´∀`*꒱
しっかり確認する子もいれば、軽く触って探してる子もいて…

すごいですよね( ^ω^ )

おまめちゃん

甥と姪でまた違う反応だったのですね!
きっと肋骨ボンバーさんからも母性が出てたのかもしれませんよ(๑╹ω╹๑ )♡

貼り付けたURLのやつは目隠し状態で全員正解してました( ^ω^ )
年齢も多少関係してるのかもしれませんが、姉妹だと間違える可能性はありそうですね。笑

Akatsuki

私もみて、涙がでました!(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいですよね‼︎

おまめちゃん

私もウルウルしちゃいました!笑

お母さん達のハラハラした顔に対して、子供は自信満々に選んでいる姿みて親子の絆ってすごいな〜!って思いました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
本当に愛されて育っているのが分かるからこそ素敵な動画ですよね♡

Akatsuki

感動しちゃいますよね(^^)
あの動画見ながら、我が子も成長したらそうなるかなぁなど重ねてみたりして余計涙がでました♡笑

おまめちゃん

私も子供が出来たらあーいう親子関係になりたいな♡って思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

自分が思ってるより子供って親の事見てるのは本当ですね( ^ω^ )