※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ママさん方に質問です😀うちだけなのかな?とも思ったりしますが私は子供…

ママさん方に質問です😀

うちだけなのかな?とも思ったりしますが
私は子供産んでからs〇xをしなくても
全然大丈夫なんですが、これっておかしいんですか?
だからといって旦那のこと嫌いと言う訳でも
ないです。ゴムをつけるならやらないと
言う旦那に対して、ゴムをつけないなら
やらないという私の固い考えです😀
私の周りに夫婦の営みは頻繁にあるけど
影で浮気してる旦那もいっぱい知ってます😀
行為があるからラブラブかと言う考え、
私にはないです😂
子供出来たら産めばいいじゃんと
簡単に言う男性の中に遊び人だったり
経済面がだらしなかったりするから、
万が一、離婚した時全てを背負うのは女の人なんで😀


同じような考えの方いらっしゃいますか?

コメント

やーちゃん🔰

一緒です!😭まさにうちもその考えです!

ママ

全然おかしくないと思いますが
旦那さんはどう思ってるかわからないし何してるかわからないですよ😐
してない分溜まると思うし、たまらないのかな?

わさび

あたしもしなくて全然平気です😂
むしろあたしはしたくない!触らないで!って感じで誘ってきても断ってしまってます💦

ゴムをつけるならやらないって…
できたら産めばいいなんて簡単に言ってくれるなって感じですよね!!
じゃあお前が産めーー!って言いたいです😂

283

私も、その気に全然ならないです😅夫も、自分ではちょくちょくやってるみたいですが、私との行為は、子どもを作る目的でしかないみたいです😂それが私にはとてもありがたい✨笑
子どもができても良い、という覚悟が無ければ、避妊なしの行為は、絶対ダメですよね!