※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

たまに独身時代に戻りたいなぁって思うときないですか?息子も可愛いし、…

たまに独身時代に戻りたいなぁって思うときないですか?
息子も可愛いし、旦那も真面目で優しい。
それでもたまに、独身時代に戻りたいなぁと思ってしまいます。
今は専業主婦ですが、結婚前に仕事していた時は仕事帰りにジムに行ったり、仲が良かった同僚と週末遅くまで飲んだり、休みの日は時間を気にせず寝て、友達と遠くまで遊びに行ったり。
当たり前ですが、コロナ関係なく今はそれが1つも出来ないので。
同じような気持ちになる方いますか?

コメント

2児ママ

なります!!
お酒大好きなので(笑)

はなちゃん

なりますなります!
そしてそれを旦那にも言います😂
思うだけなら自由なので、たまに結婚前の自分を妄想しながらお酒呑んでます。笑

カプリコ🍓

分かります〜!
子供は可愛いんだけど独身時代は自由に出かけてお金使って、仕事してたときはキツい事もあったけど今思えばそれも経験だと思えるし楽しかったですよね。
私も今は専業主婦なのでなんだか狭い世界で生きてるっていうか、未婚の友達が羨ましくなる時もたまにあります😂

ネコさん

わかりますわかります!
独身時代は毎日朝まで飲み行って遊んで、欲しいもの欲しいだけ買っててもお金に困った事なかったので、今は生きてるだけでお金がかかるんだなーと思ってます😅

ᴺᴱᴺᴱ

分かります!!!
独身時代私も良く、仲がいい人とか会社の人とかと夜遅くまで飲み歩いて、朝帰りなんてしょっちゅうだったし

楽しかったなあ戻りたいなあって思います!!

もっと独身時代を楽しめば良かったです😔

もちろん、旦那と子供が大好きなのを大前提にして!

じゃがりびー

すっごくわかります😂
独身時代の自由さが恋しくなります😂
子どもが昼寝した後に
カップヌードル食べながらあぐらかいてスマホいじってプチ独身気分妄想してます笑😻

はじめてのママリ

学生時代に戻りたくなります!
今の中身のまま(笑)
とにかく自由だったなぁー興味のある分野を勉強して、好きな友だちと笑い転げて、朝まで飲んだり、深夜にドライブ行ったり。
一人暮らしも今思うと超絶楽だった…!
今のわたしなら、もっと充実させられるのに~とか思います(笑)