6ヵ月の息子が寝ながら泣いていることについて相談です。普通に寝ている時に泣いたり、夢を見ているのでしょうか。長男も泣いていることに気づくほどです。これはよくあることでしょうか?
6ヵ月の息子が、最近寝ながら泣いてます(°口°๑)
泣き疲れて寝ちゃった.....ではなく、普通に寝た時です。
夢?でもみてるんでしょうか〜
ふぇ〜んと声を出したかと思ったら、ヒックヒック泣いてます笑
可愛いのですが、不思議で...(><)
良くある事なんですか??
ちなみに、長男が「赤ちゃんが寝んねなのに泣いとる〜(°口°๑)」って言ってきたくらいなので、泣いてるってすぐ分かる程です(^-^;💦
- はるくんmama(10歳, 12歳)
コメント
ぱぴぷぺぽー
うちの子も寝ながらふえ〜んってよく泣いてます(T ^ T)
夢の中で寝ぼけてるのか、様子を見てるとそのまま寝続けてますよ♪
親からしたら、もしや夜泣きか?っと心構えしてしまいますよね(T ^ T)
退会ユーザー
寝言泣きではないですか?
-
はるくんmama
そうなんですね〜!
よくあることなんですか?- 9月4日
-
退会ユーザー
たまにありますよ(*´ω`*)
- 9月4日
-
はるくんmama
そうなんですね!
二人目なのに、分からないことが多くって…>_<…
ありがとうございました。- 9月5日
-
はるくんmama
そうなんですね!
二人目なのに、分からないことが多くって…>_<…
ありがとうございました。- 9月5日
はるくんmama
うちの子も、そのまま寝続けてます笑
ですよね!
夜中に泣くと、夜泣きっ?!って思います笑