※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
子育て・グッズ

6ヵ月の息子が寝ながら泣いていることについて相談です。普通に寝ている時に泣いたり、夢を見ているのでしょうか。長男も泣いていることに気づくほどです。これはよくあることでしょうか?

6ヵ月の息子が、最近寝ながら泣いてます(°口°๑)
泣き疲れて寝ちゃった.....ではなく、普通に寝た時です。
夢?でもみてるんでしょうか〜󾭛
ふぇ〜ん󾭛と声を出したかと思ったら、ヒックヒック泣いてます笑
可愛いのですが、不思議で...(><)
良くある事なんですか??
ちなみに、長男が「赤ちゃんが寝んねなのに泣いとる〜(°口°๑)」って言ってきたくらいなので、泣いてるってすぐ分かる程です(^-^;💦

コメント

ぱぴぷぺぽー

うちの子も寝ながらふえ〜んってよく泣いてます(T ^ T)
夢の中で寝ぼけてるのか、様子を見てるとそのまま寝続けてますよ♪

親からしたら、もしや夜泣きか?っと心構えしてしまいますよね(T ^ T)

  • はるくんmama

    はるくんmama

    うちの子も、そのまま寝続けてます笑

    ですよね!
    夜中に泣くと、夜泣きっ?!って思います笑

    • 9月4日
deleted user

寝言泣きではないですか?

  • はるくんmama

    はるくんmama

    そうなんですね〜!
    よくあることなんですか?

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにありますよ(*´ω`*)

    • 9月4日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    そうなんですね!
    二人目なのに、分からないことが多くって…>_<…
    ありがとうございました。

    • 9月5日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    そうなんですね!
    二人目なのに、分からないことが多くって…>_<…
    ありがとうございました。

    • 9月5日