コメント
スイ
思うように動けないですよねー😭💦わかりますわかります💦
つわり大丈夫ですか??
退会ユーザー
妊娠中はあちこち痛くなりますよね😅精神面もきちゃいますからぬか
-
すけ
コメントありがとうございます!
本当にそうですよね〜
つわりもきつくてイライラしちゃいます😂🌀- 4月22日
-
退会ユーザー
今の時期はコロナで息抜きさえ出来ない状況ですからね😵
- 4月23日
-
すけ
へたに出かけることもできないし、余計にストレス溜まりますよね😓💦
- 4月23日
-
退会ユーザー
いつまでストレス抱えなきゃいけないかって話ですよね😭
- 4月23日
すけ
コメントありがとうございます😭
つわりもまだまだ重くて…毎日食べても吐いてて嫌になります🌀💦
身体がだるくて一日中横になってて…仕事も行けないし色々ストレスで😅
赤ちゃん育てるって大変だなぁとあらためて思ってます😢