※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の男の子育ててます。ご飯を食べません。食べる物をあげるとし…

3歳4ヶ月の男の子育ててます。

ご飯を食べません。

食べる物をあげるとしたら、白米、納豆、のり、ハム、ウインナー、パン、うどん、鮭、など。
単品?のものばかりです。
料理にすると食べません。例えば、肉じゃがや野菜炒めなど。

幼稚園に行き始めましたが、担任の先生の話だと、カレーの日は、ルーをよけて白米だけ食べたらしいです。
以前は食べられた物も、今では食べなくなりました。

幼稚園に行き始めたら周りに刺激されて食べるだろうなんて呑気に考えてましたが、最近本当に心配で悩んでいます。

同じくらいのお子さんで、決まったものしか食べなかったけど、食べるようになったよ!ってかた、ちょっと安心がほしいのでお話聞きたいです。

コメント